FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

劇団四季『ユタと不思議な仲間たち』を語る01 

2011.05.30

突然ですがユタってまいりますた……。


もー
なんだあれ!!!
すげー名作!!!!!


珠玉の作品が多々ある劇団四季ファミリーミュージカルですが、その中におけるあたくしの涙腺崩壊率は、『エルコスの祈り』を超えました(爆)。

拝見した後、鏡見たら、だれだよこれ!!! ってくらいヤバいほどのパンダ目になってて、マジでびっくりした。
ランコムデフィニシルのウォータープルーフさえ凌駕する水を放出してたあたくし……(泣きすぎ)。

だもんで、一生懸命パンダ部分を落とそうとしたんだが、コスメポーチをバッグに入れたままクロークに預けてたので、徒労に終わり。

結果、

みごとなパンダ目大全開で

麗しのメルヒユタ(上川一哉くん)と

ご 対 面

い た し ま す た
(しかもあくしゅしていただいた)。




……


……


終わった……なあ……


女子として……_| ̄|○ il|!





ってもともとオヤジなんだからだいじょうぶ!!

気にしすぎだYO!!!!



てなぐあいに本日もレッサーパンダよりもジャイアントパンダ並に偉大なお言葉たち&拍手をいただいておりまして、
たいへん
ありがとうございます!!!

今まで拝見したファミミュについていろいろ語ってまいりましたが、
なんかもうたぶん「こころの劇場」としては、『ユタと不思議な仲間たち』を一番上演するのがいいと思うんだよなあ。

その理由は、『嵐の中の子どもたち』語りでもちこっとふれてますが、『ユタ』には、

実生活で即使える具体的な方法が盛り込まれてること(特に洗濯?の歌)、

作品のテーマを表す言葉「ありがとう」が台詞として随所に登場すること、

があるからな気がします。


ってつっこんでくと長くなるので、また次回(笑)。

とりいそぎ、

あくしゅする上川くんメルヒとがんもり(厂原時也くん)

が拝見できたので(完全『春さめ』フィルタ搭載)、

感動のあまり叫ばせていただいた!!!!


ちなみに、『春さめ』に関しては、五感がそーとーどーかしてるあたくし、終演後のお見送りロビーですれ違った時、上川くんメルヒは水、がんもりは夜、の香りがした(気がする)ことを付け加えておきます……(遠い目)。



……


……


終わった……なあ……


いろんな意味で……_| ̄|○ il|!





スポンサーサイト



劇団四季『春のめざめ』ハンシェン×エルンストその後を予測する会 幕間(南くんおたんじょうびおめでとう記念すぺさる編8) 

2011.05.28

ショック……_| ̄|○ il|!

竹内(一樹)くんスカイデビューおめでとうございます!!

ってなったのに、

『マンマ・ミーア!』の千秋楽が
9月4日(日)に決定って……_| ̄|○ il|!


しかも千秋楽のチケットは、ふつーに電話とかの予約でとれるって……。

『ウィキッド』とか事前にはがきの抽選とかあったのに……!!


うーんうーん……。


いろいろ要因はあるだろーけど、単純にさみしーなー。

とりあえず千秋楽に向けて、いろいろ盛り上げていこーとは思いますので、お時間のある方、お付き合いのほど。



てなかんじでしんみりオープニングでごめんなさい!
にもかかわらず、本日も上がるお言葉たち&拍手喝采を賜りまして、ありがとうございます!!!


間があいちゃったのですが、おかげさまでたいへん大好評をいただいております(ありがとうございます……(笑))

ハンシェン×エルンスト
おたんじょうびおめでとうプレゼント交換事情勝手に予測
09年版『春さめ』カップリング別考察

4.南(晶人)くんハンシェン×伊藤(綾祐)くんエルンスト 編!!!!


つづきにイかせていただきたく存じますので、お時間のありあまった豪の方、お付き合いいただければたいへん幸甚に存じます。

そして各方面に謝罪……_| ̄|○ il|!









おそらくお子ちゃまエルンストのおかげで、「世界の天と地が変わった」ドSハンシェンは、生まれてはじめて人間らしさを取り戻したと思われます。

それまでほんとにひどいドSだったからね!!!(ごめん)

そーゆー意味で、計算することの虚しさとゆうか、どんなに緻密な計算でも、お子ちゃまとゆう自然(天然)の前では、すべてがひれ伏すことを体感したドSハンシェン(しつこい)は、それこそベッタベタな段取りを踏みたがる気がするんですよね。

例えば、恋の初期段階にありがちな

恋人へ電話かけるのに2時間ぐらい迷う



意を決して電話してみたものの、留守電



メッセージ残そうとしたけど、緊張しすぎて思わず切ってしまう



結局イタ電と同じに



自己嫌悪のループ


みたいなのを、本気でくり返すんだよ!!(崩壊のきざし)

ましてやもともとドSだから、自分を責めるパワーもでかくなる罠。

あまりにもひどい自己嫌悪ぶりで、メルヒが、
「大丈夫か? おまえ」
って心配するくらいになるの!!!


そこで、絶賛自己嫌悪中のドSハンシェンが握りしめたままの携帯電話が鳴ったーーーー!!!!!


着信音はもちろん

♪あーきみーがほしーいー
『からだの声(リプライズ)』(お子ちゃまエルンスト専用)!!!!



「あ、ハンシェン? もしかして電話くれた? ごめんね、ちょっと立て込んじゃってて」

全部バレてるあたり、さすが天然カワイコちゃんエルンスト……。
お子ちゃまなので、けっこうカンが鋭いらしい(笑)。

でも、ドSハンシェンはたじろいじゃって、何も言えなくなるんですよ!!

ドSを追いつめるなんて、
やるわねカワイコちゃんエルンスト!!!!
(崩壊のきざしさらに)


「それでね、ハンシェン、渡したいものがあるんだけど……。今から会いにいってもいい?」


……かーわいーーーーー!!!!!!!
(崩壊)


……戻って戻って。



そんでお子ちゃまエルンストが渡すのは

手作りおたんじょうびケーキ

なわけですよ!!
くりいむたっぷりの!!!!
「ハッピバースデーハンシェン」とかチョコで書かれたプレートとかのってんの!!!!

愛するハンシェンのために、
ABCクッキングスタジオのケーキコース(基礎クラス)
8ヶ月前から通って(ケーキコースの基礎クラスは、最短で全6回クラス、有効期限8ヶ月だから)、
コース修了して、おたんじょうび当日は半日かけて作り上げた力作!!!!

「これならいっぱいくりいむなめとれるでしょ? ハンシェンは子猫ちゃんだから……」

とか天然らしくこじゃれた台詞ぶちかますエルンストに、ドSハンシェンは完全KO!!!

「子猫ちゃんは君だ!」
とかゆってケーキごとエルンストをなめとるはず!!!
(意味不明)


なんだこのばかっぷる!!!!!!!




……おかしい……


おかしすぎる!!!


あたくし が!!!!!!!(爆)




てなわけで、そーとーどーかしてる状態でお贈りいたしますたが、お付き合いくださった方、もしいらっしゃいましたら、重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございます。
おつかれさまでした……(笑)。


まあ現実は、何度も申し上げますが、南くんハンシェンのおたんじょうび当日は、伊藤くんエルンストががっつりお祝いなさってると思うので、ハンシェン×エルンスト愛好委員会は便乗してお祝い申し上げるのみでございます(笑)。

ほんっとーにおめでとうございます!!


とゆーわけで、ドSハンシェンからのお子ちゃまエルンストへのプレゼントは、伊藤くんエルンストおたんじょうびの7月13日にお贈りいたします!!

乞うご期待!!!!





……まだつづくんかい……_ノ乙(、ン、)_



劇団四季『マンマ・ミーア!』に竹内くんスカイ登場を祝す会 

2011.05.27

おおーーーー!!!


いよいよ


エルンストとベンドラが!!!!


恋人同士に!!!!
(そこか)




※情報上書きされちゃうのでコピペ!!


『マンマ・ミーア!』キャスト

ドナ・シェリダン 樋口麻美
ソフィ・シェリダン 谷口あかり
ターニャ 八重沢真美
ロージー 青山弥生
サム・カーマイケル 渡辺 正
ハリー・ブライト 明戸信吾
ビル・オースティン 脇坂真人
スカイ 鈴木涼太
    竹内一樹
アリ 木内志奈
リサ 細見佳代
エディ 丹下博喜
ペッパー 大塚道人

※現時点における出演予定のキャスト情報です。
※出演者は都合により、急遽変更になる場合がございます。
(2011年5月27日更新)




どうしよう……_| ̄|○ il|!



ものっそツボ……!!!!!(爆)


だって


エルンストとベンドラだよーーーーー????


『春さめ』のカワイコちゃん2大巨頭が、


けっこんだよーーーーーーー???


どんだけかわいいけっこんしきになるか!!!!


ブーケトスとかふたりで同時にやっちゃうんだよきっと!!!!
(ぜったい違う)



み た い……!!!!!




てなかんじで、南(晶人)くんハンシェンおたんじょうびおめでとう記念ネタにイこーとしてたのですが、
『マンマ』のキャストチェックしたら、こんなこと↑になってたので、急遽そちらへ。

本日もブーケトスのごとく、みごとなお言葉たちの花束&拍手喝采を頂戴しておりまして、たいへんありがとうございます!!!!


しょーじき申し上げると、『マンマ』を拝見する前のあたくし、「スカイ」は「王子枠」だと思ってたので、乙女要素満載なカワイコちゃん竹内くんがキャスティングされたのは、ちょっと意外だったんですよ。

だって、

シンバ(@『ライオンキング』、田中彰孝さん)

ラウル(@『オペラ座』、鈴木涼太さん)

エルンスト

だよ??


シンバ(@『ライオンキング』、田中彰孝さん)

ラウル(@『オペラ座』、鈴木涼太さん)

ケン(@『嵐の中の子どもたち』)

でもいーんだけど、竹内くんて、線が細いってゆーか、柔和なやさしいイメージのが強いので、

「君は僕の世界の天と地を変えてしまったんだぜ」

とかゆう「王子」的な骨太い台詞を、あのカワイコちゃんが発するの??
むしろ竹内くんスカイに対して、ソフィが放つほうがあってる……??
とか思って(笑)、なんか不思議な気がしたんですよ。


でも、拝見して、2幕の最初でなっとく……。

「お笑い入った王子」は、竹内くんがベストだよねえ(笑)。


でもって、谷口さんソフィはめっちゃくちゃ大好き!! なんですよ。
すんごい明るいしキュートだし、拝見してた時はずーっと
「かわいいなーかわいいなー」
ってつぶやいたあたくし、たいへん危険状態ですた……(逃げて谷口さん!!)。

もともとソフィのキャラが好きなんですけどね、谷口さんソフィは、ちょっとおてんば、っつーか、やんちゃが入ってて、つい先走っちゃうカワイコちゃんなイメージ。
おいたをしても、わがままゆっても、「こいつう☆」とかゆって許しちゃうみたいな(爆)。
樋口(麻美)さんドナとあうなあ、ってゆーか、あの明るくてほんぽーなおかーさんの娘だよね、ってゆうかんじがするんですよね。そーゆー意味で、若干男前要素が入ってる印象。

って、あたくしオヤジ目線になってる……??

まあいいか!!!

なので、お笑い乙女な竹内くんスカイと、けっこーおにあいなかぽーになると思うのだがどうでしょう?

ちょう期待……!!!!


でもって、本来(笑)のないすかぽーの相方、一和(洋輔)くんハンシェンがペッパーでおいでになれば……!!!

『春さめ』ファンとしては完璧なんですけどね(笑)。


でも『マンマ』拝見の回を重ねるごとに、大塚(道人)さんペッパーの情熱的うざさが、あたくしの心をかっさらってゆくの……!!!!

本気で惚れかけてて、マジヤバいです(爆)。

だってほんっとかっこいいんだもん!!!!

あのねちっこい勘違い的な一途さは、ドSハンシェンとはまた違ったねちっこさで、すばらしいね!!!!

大好き!!!!!


……あれ??

あたくし、ねちっこいひとが好きなの……???




……己の嗜好に疑問が出てきたところで、そろそろおいとまいたします。
お付き合いくださった方々、ありがとうございます……(笑)。

てゆーか、ほんとに一和くんはどうなさっているのだろう??

まさかの『ヴェニスの商人』??

だとしたら、いっそポーシャ(美貌の貴婦人)で……!!!(真顔)

だって一和くんは、ちょう色白べっぴんさんだもの!!

きっと合うと思うの……!!!!

ぎゃーーーーーーー!!!!





(なんか想像したまま終わる)



劇団四季『春のめざめ』ハンシェン×エルンストその後を予測する会 幕間(南くんおたんじょうびおめでとう記念すぺさる編7) 

2011.05.26

♪いつでもーどこでもー
君を見てるよー
(@『ユタと不思議な仲間たち』)



メルヒ(上川一哉くん)とがんもり(厂原時也くん)がいらっさるってだけで、すでにこれは、


モリッツがメルヒにむかって歌ってる


よーに思うあたくし、ええ、いまだ『春のめざめ』フリークですYO!!!!



てなかんじで本日も当地を見守るがごとくやさしきまなざし搭載のお言葉たち&拍手喝采を頂戴しておりまして、

たいへん

ありがとうございます!!!



加えて、柿澤(勇人)くん出演予定の『スリル・ミー』関連にまつわる情報とかもいただいておりまして、重ねて御礼申し上げます。

ありがとうございます!

ここ数日で、『スリル・ミー』博士を自称できるぐらいくわしくなったもんね!!(爆)

つーか、どんだけ柿澤くんファンなんだ自分……(笑)。



引き続き、『スリル・ミー』にまつわるお言葉たち等々、楽しみにお待ち申し上げておりまする。よろしくお願いいたします……(笑)。

あ、あと映画『Swoon』もね(笑)。残念ながら、エラーのようです……(涙)。



って、ほんとはそっちにつっこんでイきたいんですけどね、

その前に本命を語らいでか!!!!

とゆーわけで、ハンシェン×エルンスト愛好委員会会員同志の皆様、

たいへん

お待たせ

いたしますた!!!!(爆)



申し上げるのがちょいとおくれてしまったが、

5月23日にみごとおたんじょうびをお迎えになった

ドSハンシェン様(ごめん)こと、南(晶人)くん!!



おめでとうございます!!!!



わーわーわーわーわーーー!!!!



きゃーきゃーきゃーきゃーきゃーーーーー!!!!





おいわいを申し上げるのがおくれたのは、

当日はぜってー恋人の伊藤(綾祐)くんエルンストとおいわいをなさってたはずなので(証拠はそろってる!! つーか、四季公認な手配だしね!!)、

ハンシェン×エルンスト愛好委員会として見守るべく、おとなしくしてたためです(真顔)。

かわりに脳内は、もんのすげえ盛り上がりを見せてたけどな!!!!(爆)



ではイかせていただきましょう

危険満載、五里霧中、抱腹絶倒、四川飯店な


ハンシェン×エルンスト
おたんじょうびおめでとうプレゼント交換事情勝手に予測
09年版『春さめ』カップリング別考察

4.南くんハンシェン×伊藤くんエルンスト 編!!!!


お時間のありあまった豪の方、および、危険回避をご自身の責任でできる方のみ、お付き合いいただけると幸いです。

くれぐれもお気をつけください!!!








前にも申し上げてますが、このごーるでんかぽーは、2006年研究所入所の同期だし(リアルまざった)、

「サバンナで愛を語りあってた」

(↑同志の方によるお言葉。つまり、「『ライオンキング』福岡公演で、レイヨウズ(南くんハンシェン→2枠、伊藤くんエルンスト→6枠)として共演してた」の意。ありがとうございます!(爆) ちなみにその時、ゲオルグバンザイ(白瀬英典くん)、みくもりシンバ(三雲肇くん)もいらしたそーです。なんて豪華な『春さめ』祭り!)

くらい(さらにリアルまざりすぎ)

鉄 板 な ほ ど 絆 が 深 い

ため、本気で安定感があるんですよね(真顔)。


ないすかぽー(一和洋輔くんハンシェンボブ×竹内一樹くんエルンストケン)が全国にラブぶりをさらした(@『嵐の中の子どもたち』)といへども、その連帯感とゆーか、カップルとしてのなじみ度は、ないすかぽーのはるか上をゆくイメージなんですよ。


かもしだす雰囲気を例えると(2010.10.18の記事から抜粋)、

ないすかぽーが、

つきあって2年のかぽー(けっこう安定してるけど、まだ新鮮。倦怠期にはいたらず)

だとしたら、

ごーるでんかぽーは、

3年つきあった末けっこんして2年め(カップルとしての倦怠期はとっくに過ぎて、新鮮さには欠ける。そのかわり、長い人生とか先のことに対して、お互いの目線がそろってる)

ってゆうかんじ(笑)。


だもんで、本来ひとをひととも思わないよーなドSな南くんハンシェンは、遊びで手を出したはずなのに、お子ちゃま度MAXな伊藤くんエルンストの純粋さ、一途さに心打たれて本気になっちまい、やっと人間らしくなったんだと思うんですね(崩壊度満載でお贈りしております)。

まさに
「君は僕の世界の天と地を変えてしまったんだぜ」(スカイ@『マンマ・ミーア!』)状態!!!!

ぎゃーーーーーーーーー!!!!
(なんか想像した)



そーするともーこーゆー場合、お互いがベッタベタの王道を好むっつーのがパターンな気がいたします。

特に南くんハンシェンは、何事もすべて計算して、小ずるく立ち回るのが自分の中の「常識」とゆうか「前提」だったわけですが、

そーいったドS的な小ずるさは、
お子ちゃまのかもしだす一途さの前では塵にも等しい。

っつーことを身をもって知ったんだろうなあ(真顔)。


そーゆー飾りのついたものっつーか、まがいものみたいなものは、ハッタリかます時とか、場合によってはめっちゃ必要だし、効果も高いんだけど、おとなが経験だけで作り出したものは、お子ちゃまが本能で発射するシンプルでまっすぐな真実の前には、ひれ伏すよーにできてる。

おとなな我々もそーですが、お子ちゃまに学ぶことって実は多いですよね。

会ったばっかなのに、自分のおかーさんと同じくらいの年のちょう美女ターニャさんを、マジで口説けるペッパーぼーやちゃん(@『マンマ』)とか、

その情熱、まっすぐな一途さ、確固たる自信は、
いったいどこから来るの?

などと、すでに大のおとなになったあたくしは、考えてしまいます(遠い目)。


だから南くんハンシェンも、あのおっきなうるうるした黒目で見つめられて、ひざに軽々と「ちょこん♪」なかんじで乗っかられて、「大好き!」とか直球ど真ん中の愛の告白をされりゃー

なんだもうこのかわいい生き物め!!
僕の子猫ちゃんエルンスト!!!

ってゆーぐあいに、伊藤くんエルンストをぐりぐりなめとって当然ですよね(意味不明)。


「かわいいもの」に対して、万人は等しく同じリアクションをするものですが(生まれたばっかの赤ちゃんを見ると、どんないかつい男でも「かわいいでちゅねー」とか不思議な言語をはいたりする、等)、
いくらドSでかっこつけなセクハラ大王も、史上最強のカワイコちゃん伊藤くんエルンストに対しては、ぜってーそーゆー態度を取る(断言)。


それは人類の法則だもの!!!!


あんなカワイコちゃん目の前にしたら、

どうかして当たり前だもの!!!!
(おちついて)



なので、南くんハンシェンは、伊藤くんエルンストがしてくれるプレゼントがベタならベタなほど、えっらい喜ぶっつーか、もっと伊藤くんエルンストに夢中!! になっちまうと思うです。

そこで、伊藤くんエルンストが南くんハンシェンに贈るのは、

やっぱくりいむがついててなんぼだろ!!!

つーかそれが王道!!!

それこそがハンシェン×エルンストの定義!!!!
(どんなだ)


になるはずなので、


手作りおたんじょうびケーキ


で決定!!!! なはず!!!!!



で、まっすぐで一途なお子ちゃまエルンストは、南くんハンシェンのたんじょうび8ヶ月前から、ABCクッキングスタジオにかy






ってまーた長くなっちゃったよ……_| ̄|○ il|!


伊藤くんエルンストが入ると、どーも暴走度がいつもより倍以上になるわね……(遠い目)。


とゆーわけで、


ごめんなさい、続きます(爆)。



お付き合いくださった方々、ありがとうございます……。


もしまだ体力のある豪の方、いらっしゃいましたら、乞うご期待!!!(爆)


どうぞよしなに……。



劇団四季『春のめざめ』ハンシェン×エルンストその後を予測する会 幕間(南くんおたんじょうびおめでとう記念すぺさる編6 この世はごーるでんかぽーのためにEdit.) 

2011.05.23

ちょっとおおおおおお!!!!!!

なんなんだなんなんだなんなんだーーーーー!!!!!!


現実は理想(と書いてもーそーと読む)のはるか上をゆくのか!!!!!!




って何のことかといーますと、

ハンシェンデニム(南晶人くん)のおたんじょーびである5月23日は、
エルンストボック(伊藤綾祐くん)がいっしょにお祝いしてるはず!!!!

とか申し上げてますたが、

四季からも本気でそーできるよーな措置が取られたようです……!(真顔)


・証拠1
5月23日付で、それまでデニムだった南くん、ハンシェンに戻ってる(ちょっと違う)。


2011年5月23日更新

の『はだかの王様』キャスト
(情報上書きされちゃうのでコピペ!!)


アップリケ 江上健二
ホック 豊田早季
王様 岡本隆生
王妃パジャママ/フリルフリル/眼鏡屋ピンタック 菅本烈子
王女サテン 勝田理沙
王女の恋人デニム 島村幸大
外務大臣モモヒキ 荒井 孝
内務大臣ステテコ 深見正博
運動大臣アロハ 加藤 迪
ペテン師スリップ 土井礼子
ペテン師スリッパ 川原信弘
衣裳大臣チェック 合田友紀

※出演者は都合により、急遽変更になる場合がございます。

(2011年5月23日更新)



あ、ちょっと叫ばせていただく。



オットー(加藤くん)がーーーー!!!!!

アロハさんに!!!!


これで南くんデニムもキャスティングされてたら、

どんな手段を講じてでも子どもになって、

招待客に紛れ込んでみせる!!!!!
(困ったおとな)



……すっきりした(笑)。


ありがとうございます(笑)。



でもって、

・証拠2
『ウィキッド』福岡公演は、
5月23日(月)、24日(火)と

2日続けて休演日

になってる。

通常月曜日だけ休演日が多い四季にしてはめずらしい。


『ウィキッド』キャナルシティ劇場(旧福岡シティ劇場)公演日程/料金





……ちょっともー……

こんだけ証拠そろえば

じゅうぶんだよねーーーーー???

ハンシェン×エルンストふたりだけのお祝い会

ぜってーーーーー
やってるよねーーーーーーーー?????



てゆーかさー

四季めえええええ!!!

また過呼吸起こさせるつもりかYO!!!!!!(爆)




てなかんじで、本日も過呼吸引き起こすほどの衝撃的なお言葉たち&拍手喝采を頂戴いたしまして、たいへんありがとうございます!

ほんとは恒例の(?)

ハンシェン×エルンスト
おたんじょうびおめでとうプレゼント交換事情勝手に予測
09年版『春さめ』カップリング別考察
4.南くんハンシェン×伊藤くんエルンスト 編

にイこーとしてたんですけど、証拠集めに労を費やしてしまいますた……(笑)。

とゆーわけで、あたくしが勝手に差し上げた(いらねえ)、ガチっぷり最優秀賞受賞のこのごーるでんかぽー編、危険度全開で近日公開ですので、ご期待ください。





……逃 げ て!!!!!!





PS
柿澤(勇人)くんといへば、映画『カイジ2』にもご出演なさるそーですね! おめでとうございますー!!

わーわーわー!!

そして、柿澤くんご主演予定のミュージカル『スリル・ミー』、関連?映画『Swoon』等に関するお言葉たちも頂戴しておりまして、重ねて御礼申し上げます。ありがとうございます!

当地は、劇団四季ミュージカル『春のめざめ』に人生をかけた(爆)あたくし管理人湊みらいがお贈りする、危険度満載のイタタタタ! ブログですが、こうして派生した事柄(『スリル・ミー』について等々)にまつわるお言葉たちもいただけると大変幸甚に存じますので、どうぞ思いのたけを吐露してくださいませ。楽しみにお待ち申し上げております……(笑)。







 | HOME |  »

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: