FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

劇団四季会報誌「ラ・アルプ」2011年3月号(vol.313)チェックの会 

2011.03.08

川島(創)くんが山賊団(@『嵐の中の子どもたち』)の次は天使(@『夢から醒めた夢』)ですって??

なにそのギャップ!!!!

なんの作戦なの???

そーやって四季は、公然と全国ハネムーンに出かけてるないすかぽーの無敵ぶりを

ますます助長させるつもりなの????


だったら
ごーるでんかぽーも
助長させてくれYO!!!!!!!(本気)




てなかんじで本日も無敵なお言葉たち&拍手喝采をたくさん頂戴しておりまして、
まことに
ありがとうございます!!!


さっさと伊藤(綾祐)くんエルンスト語りにイきたいんですけどね、助長気味でごめんなさい(笑)。


まあ春なので、たのしくのらりくらりとイきましょー(笑)。


で、そーいや劇団四季会報誌「ラ・アルプ」2011年3月号(vol.313)が、きっかり1日ちょーどにとうちゃくしてたんですよ!!

ごめんね!!

その日はエルンストケン(竹内一樹くん)のおたんじょうびだったから、そっちに熱中してたんだ!!!


しかし

どうしたんだろうアルプ(笑)。

1日とーちゃくなんて、

えらいぞ!!!

がんばったね!!!

やればできる子!!!!!


やはりこの快挙は、全国区ラブぶり制覇のないすかぽー快進撃に比例するのでしょーか??


とゆーわけで、うっかりしてると月末になっちゃうので、イかせていただく

「ラ・アルプ」2011年3月号(vol.313)チェック!!!!


毎度申し上げておりますが、お約束でちょう一部ミクロ的マニア同志の方々にお贈りいたします(笑)。






……。


……ええ。

やっぱその日は、竹内くんエルンストのおたんじょうびパーティーでえっらい盛り上がってたため(脳内が)、さくっとめくって放置してたの……(笑)。

だが

気を取りなおし て!!!!


……なんでわざわざ気合い入れる必要があるのか謎だけど(笑)。



まず食いつきどころは、

メルヒ(上川一哉くん)がエメラルドシティに!!!!!(P6)

エメラルドシティに緑のメルヒが!!!!!

ってところでしょーか(笑)。


そーいやあたくし、伊藤(綾祐)くんボックと上川くんおさるさんが共演なさってる『ウィキッド』を、拝見してたってことに気づいた。


……い ま さ ら!!!!!


このメルヒ&エルンストにイルゼ(勝間千明さん)が加わってたのかと思うと、

ヤ バ い!!!!!!

おいしすぎる!!!!!!!!(爆)


よし、大阪イこう!!!!


って


もー千秋楽とっくに迎えたんだった……_| ̄|○ il|!


しまった行き損ねたぜ……!!!!



でもってあとは、

『ヴェニスの商人』上演決定

かな。

以前ちこっと申し上げてますが、大のシェークスピア嫌いのあたくし(笑)、とりあえずちゃんと舞台で拝見したら、好きになる可能性はありそう!

なので楽しみです!

シャイロックって、実はヘタレでかわいいよね(笑)。




……こんなところかな。



……


……


……(遠い目)。


テンション低くてごめんなさい(笑)。

しょせんあたくし、

『春さめ』マニアなのよ!!!!!!


まあ春なので、「二度とは戻らない、あの春の日」を思い出す機会も多いわけですが(笑)、21世紀のやぱんに生きてる我々は、そんな過去にひたるほどヒマじゃない。

でもやっぱり「すべて壊してしまえ」って洗脳されて、てめーにこびりついてた塵とか、けずれてた肉とか、ほんとにぜんぶぶっ壊して、剥きだしのさら地になった後、脳裏をよぎるのは、「あの春の日」の残像なんだよな。

あの日の痛み、あの日の色どり、あの日の息づかい。
純粋にろ過された、まっさらな思いだけ。

それはないすかぽーのラブぶりさえ凌駕する、確実な力になる。

真実はあきれるほど単純で、そんな摂理を自分がまっとうできるなんて想像できなかったとしても、確かに捧げた熱狂は、酔狂であろーと、自己陶酔であろーと、やっぱり真実なんだ。

だれが、
なんと
言おうとも。

だから、泣くのもいいし、閉じこもるのもいいし、被害者でいてもいいし、てめーの好きにするさ。

しばらくもてあそんであきたなら、また、おいでよ。

待ってるから、ね(笑)。



スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: