FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

柿澤勇人くん再稼働に思いを馳せる会2 

2011.02.10

今日は何の日『Tarzan』(マガジンハウス)発売日!!!


わーわーわー!!!!!


きゃーきゃーきゃー!!!!




……ってマガハのまわしものみたいなオープニングになってますが(笑)、本日もオープンな麗しきお言葉たち&拍手喝采を賜りまして、
まことに
ありがとうございますありがとうございます!!!


そう!

『Tarzan』574号・126ページ『クルマ日和。』ですが。



柿澤(勇人)くん……!!!


柿澤くんだああああ!!!!!!!(涙)


しょーじき、たった2ページの記事の中で、
いろいろツッコミたいことは山ほどあるのですが(笑)、
つーかルノーがメインなのはとーぜんなんだが(笑)、
これはとりあえず本格的に稼動するためのオープニングですよね。


なんか……


よかったねえ……!!!


とか思って、涙出たよ(爆)。


きっと柿澤くんは、やっとやっとここまで来たんだろうねえ。
だれになんとゆわれよーとも、ものっそ孤独に耐えたんだろうなあ、自分の心を奪還するために。



白瀬(英典)くんゲオルグがずっと唱えてた

♪すべて壊してしまえええ

にしたがったひとはけっこーいると思うんですよね。
柿澤くんをはじめ、実際『春さめ』に携わってたひとも、我々観客の中にも。

あたくしもほんとにすべてぶっ壊したうちのひとりですた(笑)。

周囲のやさしいあたたかいひとたち、築き上げてきた実績、長い時間をかけて得た信頼。

手放すには勇気がいる。

ほんっとーに勇気がいる。

何より大好きなひとたちを悲しませるのが、いちばんよくわかってるから。

愛したひとたちの涙を見るくらいなら、がまんしようか。
このまま手に入れてきたものを取っておこうか。

てめーの「魂に塵がこびりついた状態」だと、そーゆー葛藤が続く。


柿澤くんは、ほんっとーにほんっとーにすごい決心をしたんだろうなあ。

そーしてやっと心を取り戻したんだ。


とゆーわけで、実はあたくしも今週からリスタートしてみたので(笑)、いろいろ思い出してる最中です。

ぜんぶぶっ壊して、枯渇した情熱は永遠に干からびたまんまだってゆう気がしてたんだけど、やっぱ結局かえるところは同じなんですよね。


柿澤くんは、柿澤くんにかえってきた。


あたくしも、あたくしにかえってきて、もう一度ちゃんと「ここ」からやっていこう、と(笑)。




ところで、こないだ自由劇場にうかがった時、思わず撮ってしまった↓(笑)。
見えにくくてごめんなさいなんだけど、枯れ木と思われる枝に、ちいさくちいさく芽が吹いてたからなんですよ。
こんなに外は寒いのに、生命は、しずかにひっそり育ってるんだなあとか思って。


waitingforspring.jpg



いっしょに待とう。

「その時」が来るまで。

やわらかに待とう。

たのしくおかしくあせらないで。


大丈夫。

愛を蒔いてきたあたくしたちだもの、うまくやれる。

ぜったいうまくやれる。


だから、いっしょにいよう。

ちゃんと見てるからね。

いつも見てるからね。


神様の豪華な計画は、すでにはじまってるんだ。





スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: