FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

劇団四季『コンタクト』プレステージイベント(リハーサル見学会)うっかりさんかごほーこく 

2011.02.03

♪そーふぁいんよあせるふ
さんばでぃとぅらーぶ


いきなりですが、『コンタクト』拝見してまいりますた。


いやー
↑の歌詞がたぶん


♪だからあなた自身
愛するだれかを見つけなさい


の意味だと思うんですよね(英語だもんでうろ覚え)。


したらなんか……

泣けた(爆)。


だってだって、
場所が自由劇場だし、『春さめ』思い出しちゃったんだもん!!


そーして愛するだれかとして見つけたのがエルンストだったのねハンシェン!!!!!!

とか本気で思った……(遠い目)。



てなわけで、本日も自由激情な当地に愛かわらずなお言葉たち&拍手喝采をいただきまして、
ありがとうございます!!!



実は『コンタクト』のプレステージイベント(リハ見学)もうっかり参加しちゃったのですけど、こちらの情報を先に申し上げたほうがよろしいと判断いたしますたので、イかせていただく!!!

とゆーのも、
このリハ見学イベントは、今後、

2月9日(水)
2月17日(木)
各18時30分公演

に予定されてるそーですが、それで「なんかスペシャルな体験ができる」のが、『コンタクト』の場合、ちょっと変わってておもしろいからなんですよね。

だもんで、これからあたくしが申し上げることをぜひ意識してご参加なさると、ラッキーチャンスがめぐってくる確率が上がると思います(笑)。


って、四季のまわしものみたいになってるけどまあいいか(爆)。


あたくしが参加したのは、2月3日開催分だったんですけど、


リハ見学→
登板俳優さんたちのトーク→
抽選で5名のお客さんにサイン入りポスタープレゼント→
その5名のうちの1名が俳優さんたちと記念撮影


とゆう流れは、おそらくどなたかが詳細をレポしてくださってるので、そちらにおまかせします(笑)。

でもって、特筆すべきは、
はい、こっからが大事だよ!!!

注 目!!!


なにいってるんだエルンスト、いつも僕は君を見つめてるだろ?


……ごめんそれた!!

戻って戻って。


まずポスタープレゼントの5名様を選ぶ時は、だいたい抽選箱から座席番号引いて選ぶ……ってパターンですよね。

でも、この日は違った!


オムニバス形式の『コンタクト』Part2では、
ブルードレス
ってゆうヒロインが登場するんですって。

なのでそれにちなんで、選ばれる権利のあるひとは、

何か青いものを身につけてる方!

ってなったんですよ。


で、さらにその中から5名を選ぶことになって、ここでじゃんけんが登場!
でもってこれまた『コンタクト』じゃんけん? なるおもろい方法に(笑)。
ブルードレスを演じる坂田加奈子さんと同じものを出す(ようは引き分け)と勝ちになる、ってゆうルールでした。


おもしろいですよねー!

こーゆー粋なルール?、四季にしてはけっこーめずらしいとゆう印象が。

だって例えば『ライオンキング』とかだったら、

アニマル柄身につけてる方!

とかは難しそうだもん(笑)。


そーゆー意味で、『コンタクト』は大人対象の演目なんだなあって改めて思いますた。



なので、もし『コンタクト』リハ見学のイベントにご参加予定の方は、なんか特別な色を身につけていかれるとよろしいかと存じます(笑)。
個人的には、次回はたぶん「黄色」な気がするんだけど、どーかしら??(笑)




どーでもいーけど、エルンストって黄色が好きそーだなーとか思ったの。
純粋無垢なお子ちゃまは、明るい太陽みたいな色にひかれる傾向があるので。
そんでハンシェンは、白好きなイメージ。
Sなので、まっさらなものを自分の手で汚したいっつー願望が奥底にあるはずだから……(笑)。



てなかんじでお付き合いくださった方々、ありがとうございます!

『コンタクト』じたいに関しては次回お贈り予定。


……って、ハンシェン語りイきたいんですけど……(笑)。



スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: