FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

劇団四季会報誌「ラ・アルプ」2011年1月号(vol.311)チェックの会  

2011.01.05

つくるヤバいつくる!!!




……ええ、わかります(爆)。




劇団四季::『嵐の中の子どもたち』::俳優コメントリレー7
【TC】0:07



たしかに川島(創)くんボブ、

ヤバいです(笑)。

なんでしょうこの小技をきかせたふり向き方は……(笑)。

そーゆー演出なの???



川島くんのボブデビューをがっつり目の当たりにしてるあたくしたち(爆)としては、なんだか不思議な気分になりますよね、ほんとに(笑)。

どんどん山賊団リーダー然としてくるなあ……。

でもあいかわらず腕がうらやましいほど細い!!!

ちゃんとごはん食べてね!!!!
(またかい)

って毎回同じことゆってしまうが、ふつーに気になるんだよなあ。
エルンストケン(竹内一樹くん)もずいぶんシャープになった印象があるので、移動の多い『嵐』の方々には、くれぐれもお体にはご自愛のほどお祈り申し上げます。



てなかんじで、本日もシャープなお言葉たち&拍手喝采を頂戴しておりまして、
ありがとうございます!!!

そんな『嵐』の方々が奄美大島に上陸なさった。
とゆう記事がP5に載ってる劇団四季会報誌『ラ・アルプ』2011年1月号(vol.311)が我が家にいらっさいますたので、さっそくお贈りいたそーかと思います(笑)。


たいへんミクロな部分でご支持いただいております

『ラ・アルプ』チェックの会!!!


一部マニア同志の方々、お付き合いのほど(笑)。





……ってごめん、またしてもさくっとめくって放置……!!(笑)


もうほんと『春さめ』記事はどこですか状態なので、ってわかってはいたからいーんだけどさ(笑)、どこに食いついたらいいのやら……(遠い目)。

ハンシェンペッパー(一和洋輔くん)がばんざいしてるなあ(P19)とか、ハンシェンジョン(南晶人くん)がダウン着てるなあ(P36)とか、そのくらいでしょー?(笑)


個人的には、ブロードウェイの『スパイダーマン』ミュージカル版について、めがっさつっこんでいきたいんですけど(笑)、実はフィギュアとかかなり集めてるくらい大好きなので(笑)、ふつーに情報は追ってるんだよなー。
四季で『スパイダーマン』上演するとは、とてもねえ……?(笑)


そんな閉塞感?のあるアルプですが、

「ラ・アルプ」「オフィシャルウェブサイト」利用者アンケート

が入ってるところは、ちょっと感動しますた(笑)。

おお、やっと重い腰上げたか……!!

とゆーかんじで(笑)。


実は同志の方から、「紙でアンケートが入ってるので、あえて郵送で回答を送りたい」とゆーお言葉をいただいてたんですよ。
だけどあたくし、すでにサイトから回答しちゃってたんですよね。
わかってたら紙で送ったのに……!!!
紙媒体ヲタクとして!!!!!(爆)


それにしても、アンケート用紙には、回答者の個人情報を書く欄がどこですか状態なのだが、だいじょうぶなんだろうか??
ネットで回答したひとには、待ち受け画面または壁紙をプレゼント(予定)、ってあるけど、紙で回答したひとへのプレゼントはなあに??
だって紙に回答書くほうが労力を使うわけだから、あたくしだったらそっちで回答くださった方々に、待ち受けとか壁紙以上のなんかプレゼント差し上げたいと思うけどなー??
それとも紙媒体には紙媒体のお返しで、ポストカードとかが届いたりするのかな??


新学期はどう?
最後に会ってからもう3ヶ月もたってしまった……。
会いたいよ、エルンスト。


とか差出人がハンシェンで!!!!!!!(錯乱)



……(遠い目)。


つーか、そのポストカード、

マジほしい!!!!!!!

あのSやろうがセンチメンタルになって、エルンストを恋しがってる直筆ものがほしい!!!!!!!

ドイツ語でも日本語でもいいから!!!!!







……本日もここまでお付き合いくださった方々、ありがとうございます。

ハンシェン×エルンスト愛好委員会会費は、現行の四季の会会費くらい払えば発足するのかな、つーか会が現存するなら、倍以上払ってもいい!!! とか本気で思う今日この頃。


そろそろ四季版ハンシェン語りのつづき、再開予定です(笑)。





……乞うご期待!!!!!(爆)





スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: