FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

劇団四季『春のめざめ』名古屋公演に玉井くんモリッツ登場を祝す会 

2010.08.24

たまもりたまもり(玉井晴章くんモリッツ)!!!!





『春さめ』名古屋公演キャスト
(情報上書きされちゃうのでコピペ!!)


ベンドラ 小松加奈
マルタ 撫佐仁美
テーア 岸本美香
アンナ 山中由貴
イルゼ 金平真弥
   
メルヒオール 上川一哉
モリッツ 玉井晴章
ハンシェン 一和洋輔
エルンスト 伊藤綾祐
ゲオルグ 白瀬英典
オットー 加藤 迪
   
大人の女性 都築香弥子
大人の男性 田代隆秀

※現時点における出演予定のキャスト情報です。
※出演者は都合により、急遽変更になる場合がございます。
(2010年8月24日更新)



とうとうお出ましですねえ……。


おめでとうございます!!!


あわせて加藤(迪)くんオットーもお目見えの今日このごろいかがおすごしですか湊みらいでございますアロハ~!!(『はだかの王様』つながり)


本日も常夏ハワイのごとくあついお言葉たち&拍手喝采を賜りまして、
ありがとうございます!!!!



『ライオンキング』から南(晶人)くんがお外れになって久しいので、



ドSハンシェンも名古屋に降臨?



とかずーっと期待してはおりますが、

もっとびっくりなことが!!


下村(尊則)さんがスカーさんに!!!!




『ライオンキング』キャスト
(こちらも情報上書きされちゃうのでコピペ!!)



ラフィキ 鄭 雅美
ムファサ 内田 圭
ザズ 雲田隆弘
スカー 下村尊則
シェンジ 孫田智恵
バンザイ 韓 盛治
エド 岡本繁治
ティモン 中嶋 徹
プンバァ 川辺将大
シンバ 田中彰孝
ナラ 岡本瑞恵

※現時点における出演予定のキャスト情報です。
※出演者は都合により、急遽変更になる場合がございます。
(2010年8月24日更新)




「一度でいいから下村さんスカーさんを拝見したい」

とは申し上げたものの、

こんなに早くそのチャンスがめぐってくるとは……!!


♪ねがーいは
とどくーはずさー


ってうれしいけどちょっとこわい。

だって名古屋で

大絶賛ラブ!!!


一和(洋輔)くんハンシェン×伊藤(綾祐)くんエルンストが

このままずっと

ラブかったら

ど う し よ う!!!!!!!!!



いや、伊藤くんエルンスト至上主義のあたくしなので、べつにそれはそれでうれしいのですけどね、

ガチっぷり最優秀賞かぽー
(南くんハンシェン×伊藤くんエルンスト)
礼讃!!!!!

でもあるので、南くんハンシェンのヤキモチが心配です……!!!(真顔)



とゆーわけで、

『春さめ』名古屋公演語り 
かえってきたビジュアルRemix Ver.

のつづきにイこーとしてたんですが、

たまもり&下村さんスカーさん登場のおかげで、そっちにもっていかれてしまった(笑)。


いやー
どーしよ!!!

名古屋&サバンナ突発か……??



うーんうーん……



マジまよ う……!!!!!!




たすけてまほうつかいハンシェン!!!!





……行き着くところはやっぱそこか……(遠い目)。





スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: