FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

劇団四季『春のめざめ』名古屋公演お稽古きろくvol.3に目を凝らす会 

2010.08.05

やっぱサントラほしいよおおおおおおおお!!!!








『春のめざめ』名古屋公演に向けて―― 稽古記録VOL.3











そーかもう名古屋公演まで1週間切ったんですよねえ……。

早いな……(遠い目)。


つーか、名古屋公演にあわせて、サントラ出せばいいよ!!!!!!





てなかんじでまだ東京公演の熱さめやらずの湊みらいでございますムーディ!!

本日もコーフンさめやらぬエキサイティングお言葉たち&拍手喝采を賜りまして、
まことに
ありがとうございます!!!


やっぱ何度みても(きいても?)、『春さめ』って曲がいいですよねえ。

ミュージカルだから当たり前なんだけど(笑)、なんとゆうか、楽器の音だけでものすごいガツンとくるかんじ。

って何度も申し上げてるが(笑)、専門的なことはほんとにわからんのですが、いろんな楽器の音が入ってるから、全体的に厚みがあるよーに聞こえるのかな?? とゆう気がしている。しろーと感想ですが。

あと、ブロードウェイ版と若干アレンジ違いますよね??
特に『マジでFuck!』とか……???
ブロードウェイ版のサントラ聴いてると思うんですが、四季版だとギターのオカズがもっと激しくて、いっぱい入ってる印象(笑)。
だからよりいっそうロックなかんじが出るとゆうか。


どーでもいーけど、個人的にウッドベースって大好きなんですよね!

昔のオールディーズ映像?とか見ると、プレイヤーが演奏の途中でくるっとベース回したりする姿が時々あるのですが、それにすっげーあこがれて(笑)、高校生の時、部活でちこっとかじってみたんですよね。でも、背の低い女子が持ってると、結構でかいんで、楽器に負けちゃうの。
ウッドベースが人間を演奏してるみたいになっちゃって(笑)。
やっぱり↑の映像みたいに、背の高い男子がやるとすごーく絵になるなあ!!
かっこいい!!


とゆうか、金平(真弥)さんイルゼいる……????



スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: