FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

劇団四季『春のめざめ』名古屋公演を語る4(小松さんベンドラを通じて全体像を考察するごめんなさい長いよ気をつけて!!編) 

2010.08.31

べんどら・べるくまん。


金欠のため、志望。


……うそだああああああああ!!!!!!




とかべんどらの志望校届けをこっそり職員室で見つけて叫ぶメルヒオール・ガボール(高校受験生)。


どーもふたりで、
「同じ高校(私立)いこうねv」
ってやくそくしてたらしいです。
でも公立のが授業料安いからねえ……。




てなかんじで『春さめ』ギャグバージョン2が脳内上演ヘビロテ中の湊みらいでございますみそ煮込みうどん!!!!(名古屋名物でごあいさつ←今日も食べたらしい)

本日も煮込んだごとく濃厚にして美味なるお言葉たち&拍手喝采を賜りまして、
ありがとうございます!!!!



実はまだ

『春さめ』東京公演語りがとちゅーだったりするのですが(笑)、

伊藤(綾祐)くんエルンスト至上主義のあたくしとしては、

名古屋公演語りを先にイかいでか!!!!


とゆーわけで、やっと名古屋公演語りの続きにイかせていただきたく……(笑)。
お時間のありあまった豪の方のみ、お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます……。合掌。



で、ほんとはぜんぶすっ飛ばして、伊藤くんエルンスト語りにイきたいところなのですが(爆)、とりあえず冷静を保つため(?)、全体像からざっくり申し上げてみる。


10年版『春さめ』名古屋公演は、

あたくしの中で、

完全なラブストーリー

として

定 着 

してしまいますた……!!
(大笑い)


東京公演の上川(一哉)くんメルヒ登場で、

ハッピーエンドに進化した

印象だと申し上げましたが、名古屋公演でそれが確実になった。

とゆうところでしょーか。



なんだこれ(笑)。



まあそんだけみすぎてるせいもあるのですが(笑)、
やっぱキャストの方々による印象の違いは大きいよねえ……。


名古屋では台詞が随所変わってるのを加味しても、全体的に、

悲劇を越えた先に希望を見つける話なのね!!

ってゆうイメージ。

そーゆー意味で、エンディングの『パーポー様(パープルサマー)』は、

とってつけたみたいで大嫌い!!!

とか騒いでましたが、

やっと納得がイったよ……!!!(爆)


まず小松(加奈)さんベンドラの登板はいちばん影響がでかいよねえ。

09年版、10年版東京公演の林(香純)さんベンドラが「陽」だとしたら、小松さんベンドラは「陰」のイメージ。

陽ベンドラはさいしょからさいごまで、例え幽霊になっても(笑)、ほがらかなかんじ。
いつもニコニコしてて、めっちゃお友だちになりたい!!
ものっそやっさしい子!!!
とか思う。
表情が豊かなんですね。


一方、陰ベンドラは、だんだんたくましくなってくのがよくわかるかんじ。
さいしょは無垢で、ほんっとーに何にも知らない子なんですよ。
純粋な好奇心だけで、「赤ちゃんはどうやったらできるか」を知りたがる。
つまり、完璧なるお子ちゃま。
そーゆー意味で、伊藤(綾祐)くんエルンストと同じ(笑)。


でもこれって、全体の印象を方向づけるにはけっこう重要で、劇中にお子ちゃま度MAXキャラがふたりいる(陰ベンドラと小エルンスト)ことで、

ふたつのカップル(メルヒオール×ベンドラ、ハンシェン×エルンスト)の栄枯盛衰を表してる

ってゆう解釈になっちゃうんですよ。

すなわち、09年版では、それぞれ違う方向で独立してたふたつのカップルが、10年版名古屋では、等価(対等)になった。

とゆうかんじなのです。


そもそも、09年版のメルヒ×ベンドラカップル(柿澤(勇人)くんメルヒ×林さんベンドラ)のあたくし的解釈は、あきらかにゴーカンで、

「無知が引き起こす悲劇」

をまざまざと叩きつけられた印象でした。

だもんで何度も申し上げてるが(笑)、やるせないやら情けないやらで、特に『マジでFuck!』は、泣けて泣けてどーしよーもなかったのです。

「愛の何たるか」を知らず、生きる術を放棄する子どもたち。
知恵さえあったなら、おまえはその手で何でもできるし、その声を自らの意志を伝えるために使えるのに!!!!!

って祈るよーにすっげー思った(笑)。


けど、10年版名古屋で、その印象が払拭されちゃった最大の理由は、
ただのお子ちゃまだった小松さんベンドラが、新しい命を宿して、生きてく覚悟を決めた。
ってゆうふうに見えたからなんですね。

♪あたらーしーいのちー
あたしのーなかにー
(@『Whispering』)

をうたう小松さんベンドラの目つきが、そこでがっと変わるんですよ(笑)。

あたしはこの子を産んで育てて、生きてくんだ!!

みたいな決意をした表情になる。

そこは、全人類に共通する母なるものの本能とゆうか、母性とゆうか、メスにのみ備わる感覚とゆうか。
自分でも予想外で子どもができちゃったけど、意外とその現実をさっさと受け入れて、じゃあ次どうしよう、的な力強さを感じるんですよね。

えーっ? あたし、妊娠?
……ま、いっか。妊娠しちゃったもんはしちゃったしね!! 
さ、産もっかな!!

みたいな(笑)。


かたや、林さんベンドラの場合は、はじめがゴーカンの印象だったから、最後まで同じ女として納得がいかないわけですよ(笑)。

同じ『Whispering』でも、

あたし、妊娠しちゃった……。どうしようどうしよう……。
ママもパパもみんなあたしを責めるし……。
どうしたらいいのあたし……!!

って、ずーーーーっと困ってるだけのすっごいかわいそうな状態なかんじ。

そんで死んじゃう上に、幽霊になってまでメルヒをたすけよーとするあたり、

どんだけやさしい子なの!!!!

ってなる(笑)。

ようは、終始「被害者」のままなんですよ。
外から受ける影響に翻弄されるだけで、一切自分の意志が介入しない。
全部受け身なの。


そーすると、小松さんベンドラも命を落とすのは同じなのですが、まだ救われるんですよね。
「被害者」として死んだわけじゃないから。
やっぱ覚悟の表情が一瞬見えただけでも、とりあえず「生きる」ってゆう意志はあっただろう、と。
そこにメルヒへの愛があろーとなかろーと、メルヒの子を宿したじてんで、肉体からはじまる恋があってもいいよね的な(笑)。

結局、理屈とか理由をつけたがるのは、大人たちなんですよね。
世界はもしかすると驚くほど単純で、「にわとりが先か、卵が先か」ってだけである可能性は高い。
ってことを思い出す(笑)。

だから、ベンドラの「あのひとを抱きしめていたかったの!」がすべてなんだろうなあ、と。
すっげー納得いった(笑)。

うんうん、いっしょにいたいからいただけだし、抱きしめたいから抱きしめただけだし、それ以上でもそれ以下でもないんだよね、っていう。

それを正しいとか間違ってるとか、いいとか悪いとか、かっこいいとかかっこ悪いとか、美しいとか醜いとか、「判断」を下すのは無理だし、意味もない。
そうする自体がきっと無粋だし、決めたところできっと間違ってる。

なので、10年版『春さめ』名古屋のメルヒ×ベンドラは、

お互い後から愛に気づいたのね、っていうパターン(笑)。

愛し合ってたのに、子どもまでできたのに、片方が死んじゃうって、
これは究極のラブストーリーだろう(爆)。


ゆえに、そこへもうひとつのカップル・ハンシェン×エルンストが、クローズアップされるんですよ。


いうなれば、09年版は、

・メルヒ×ベンドラカップル=ゴーカン
・ハンシェン×エルンストカップル=同性愛

ってゆう「子どもたちの混沌を示す現象」を、「さあどうだ! これでもか!!」ってくらい連打してたせいで、全体がとにかく暗くて悲劇色が濃いんだけど、

10年版は、

・メルヒ×ベンドラカップル=究極のラブストーリー(「愛し合ってる恋人たちの片方が死ぬ」とゆう王道を踏襲)
・ハンシェン×エルンストカップル=かわいい初恋ものがたり(『小さな恋のメロディ』同性バージョン)

ってゆーかんじになっちゃったのです。


これは……

あたくし自身、たいへんとまどいますた(爆)。


でも、ぜんぜんこっちのがいい!!

って、あたくし的にですが。


やっぱ苦手なんですよ。つーか、大嫌い。
死ぬだの、虐げるだの、抑圧だの、力ずくだの、絶望だの、暗い側面だけ強調して、すべてを闇色に染めるのは。
闇は完全に闇じゃないわけで、わずかでも星は瞬くし、太陽は隠れてるだけだから。
かといって、完全に明るい部分だけを強調するのもありえない話で、闇があるから光がある、っつーことをバランスよく唱えるのが、呼吸を続けるものの法則であり、義務であり責任だと思いますけどね。





……って、まーたなげーなー……(遠い目)。

ごめんなさい!!!!

ここまでお付き合いくださった方々、もしいらっしゃったら、

ほんっとーにありがとうございます(深々)。

お疲れ様でした……!!!


でもけっこー冷静だったでしょー?

なにごともバランスがひつようだからね!!!!




……よし、これで伊藤くんエルンスト語りにイけるぜ!!!!!!!(爆)




乞うご期待……?(笑)




スポンサーサイト



劇団四季『春のめざめ』名古屋公演ウェブサイト限定プロモーションVTRに叫ぶ会 

2010.08.30

『みらいさん ~おかしな湊家劇場~』
第二百いちわ「妻、名古屋より帰還」


<とうじょうじんぶつ>
・夫:湊みらいさんとけっこんした世にも奇妙なモノ好き。あだ名はハチ。犬系男子。理屈優先型。大阪府出身、何事にもオチをつけるのが得意な典型的関西人。劇団四季鑑賞経験は『キャッツ』を一度のみ。

・妻:けっこんしてるのに独身と思われるほど自由すぎなモノ好き。獅子系女子。本能優先型。東京都出身、べらんめえ口調を得意とする典型的江戸っ子。劇団四季友の会会員、クレイジー・フォー・『春のめざめ』。




「ただいまっ!!」
(伊藤(綾祐)くんエルンスト拝見のため、超ハイテンションな妻)

「おかえりー。伊藤くんに会えた?」
(妻のイカれ具合に慣れてる夫)

「うん、3回も会っちゃった!! 一和(洋輔)くんも!!」
(ヒートアップ妻)

「あー、ハンシェン、いっちーだったんだ」
(「一和くん」で話が通じる夫。しかもなぜか「一和くん」を「いっちー」と呼ぶ)

「うん! もーヤバいね! ちょーラブいの!!」
(一和くんハンシェン×伊藤くんエルンストの演技がラブい、という意味らしい)

「南(晶人)くんは?」
(「南くんハンシェン」を知ってる夫)

「そう、南くん危機なの! 今、レイヨウだから!」
(南くんは『ライオンキング』でレイヨウ役を演じてる、の意)

「それじゃーヤバいねえ。いっちーかっこいいし」
(何が「危機」かわかる夫。妻のハンシェン×エルンスト設定を完全に理解)

「でしょー? とにかく伊藤くんヤバい!! マジヤバい!! 食べちゃいたいくらいカワイコちゃん!!!!」
(行きつくところはそこらしい)

「よかったねー」
(妻の傾向を完全に把握してる夫)

「ありがとっ! ハチ大好きっ!!」
(実はキス魔な妻)

「……ひどい……伊藤くんの代わりだ……」
(あえて下手に出てオチをつける、よくできた夫)



終 劇






……ノロケかよ!!!!!





いやいやいやいや
お目汚し失礼いたしますた……(笑)。
お付き合いくださった方、ありがとうございます(爆)。


だって、
一和くんハンシェン×伊藤くんエルンストがラブいから、
対抗して「ダーリン(彼氏とか旦那)ネタ入れろ」って!!(爆)



てなかんじでオヤジ内蔵だけどまだまだ目指してるわよスイーツ(笑)系女子!! の湊みらいでございますおいえんおう(ごきげんよう)!!


本日もノロケたくなるほどラブいお言葉たち&拍手喝采をいただきまして、
ありがとうございます!!!!!




とゆーわけで、『春さめ』名古屋公演語りにさっさとイこーと思ってたのですが(つーかすでに3本記事ができてて待機中(笑))、

またしても

壊れるネタが……!!!!!





『春のめざめ』名古屋公演ウェブサイト限定プロモーションVTR




【TC】0:08!!!

ほんっと一瞬なんだけど!!!!

一和(洋輔)くんハンシェンが
伊藤(綾祐)くんエルンストと頬寄せあっ……!!!!


でもって

【TC】0:10!!!

微動だにしない地蔵のごとし一和くんハンシェンの横で
笑顔全開の伊藤くんエルンストが……!!!!






け はっ_ノ乙(、ン、)_
(魂抜かれたもよう)





この伊藤くんエルンスト、

マジ

ヤ バ い!!!!!!!

だって

いっちばんカワイコちゃんな表情のところが

フィーチャーされてるんだもん!!!!!!!
(絶叫)


しかも劇中で伊藤くんエルンストがうごいてらっさる動画って、

たぶんこれがはじめてですよね???



大好き!!!
こんな気持ちはじめてだよ!!!!!
(錯乱)



もぉ



ほんっと


 
かんべんしてくださ い!!!!!
(完敗)






……(遠い目)。






なんだろなー?


なんでこう


次から次へと


心臓もってかれるほど浮かれるネタが


投下されるの??


そんなに四季は


一和くんハンシェン×伊藤くんエルンストを


公式カップルとして


世間に認知させたいの????
(真顔)




それでいいのか南(晶人)くんハンシェン!!!!
(召喚)




そんな南くんがレイヨウさんでいらっしゃるサバンナにお出かけになった同志の方から、こんなご報告をいただきました(ありがとうございます!)。


「ただひたすら絶好調どS視線炸裂中です!」


やっぱなー!!

どんなにとおくサバンナにいても、

こころはいつも愛しいエルンストのそばにあるのね!!!!
(断定)


ちなみに、御髪は

ハンシェン&ジョン(@『エルコスの祈り』)仕様の

少し長め

でいらっしゃるそーです。


すばらしい!!!


準備ばんたんなのね!!!!!!!
(歓喜)



もー8月も終わっちゃうけど、

まだまだ願かけするわYO!!!!!!


09年版ハンシェン×エルンストオールかぽーを

拝見したいいいいいいいい!!!!!!





……あいかわらずどうかしておりますが、

ここまでお付き合いくださった方々、

重ねて御礼申し上げます。


ありがとうございま す……!!



次回は、


『春さめ』名古屋公演を語る 
伊藤くんエルンストのカワイコちゃんぶりを考察する編 その1
(ロングラン予測)


にイきたい な!!!!!!
(希望)




ムーディ!!!


劇団四季『春のめざめ』日本公演200回を祝す会 

2010.08.27

本日200回……!!





8月27日(金)13:30公演をもちまして、『春のめざめ』は日本初演からの通算公演回数200回を迎えます。





わーわーわー!!!


おめでとうございます!!!!


記念ポストカードがいただけたそーですが、
カードより君の愛がほしいよハンシェン!!!!!!




……あいかわらずハンシェン×エルンストの幸せを願うあたくし湊みらいでございますおいえんおう(ごきげんよう)!!!




200回とゆーことは……


そのうち

10 % 以 上 は

確 実 に 拝 見 し て る

計算になるのねあたくし……(遠い目)。


もしかすると、


イチロー選手の打率より高い可能性が……_| ̄|○ il|!



そしてもっとも多くお目にかかってるのは、


白瀬(英典)くんゲオルグ


になる……!!(爆)



考えてみたら、『ドリーミング』で白瀬くんパンに、『ライオンキング』でも白瀬くんバンザイ(ハイエナ)にお会いしてるわけで。

つまり、
『春さめ』キャスト陣の中で、

いちばんお目にかかってるのは、

白瀬くん

っつーことだ……!!!!




あたくしどんだけ白瀬くん好きなの??!!(驚愕)




でも本命は、

伊藤(綾祐)くんエルンストなんですけど!!!!

しかもまほうつかいハンシェン付きで!!!!!!
(行き着くところはやはりそこか)





てなかんじで本日も100%以上のラブMAXお言葉たち&拍手喝采を賜りまして、
誠に
ありがとうございます!!!!!!


実は『春さめ』公演200回って、

けっこーびっくりしたんですけどね。

えっ? そんなにやってたの??

ってゆう印象だったので。


でも白瀬くんは、その200回に全部登板なさってるんですよね???


すごいなあ……!


もうこれで完全に

ゲオルグ=白瀬くん

で定着しちゃったかんじだよねえ。



♪すべてーこーわーしーてーしまえええええ

は、
本気で全部壊したくなるくらいだし(笑)。

だがあの美声のおかげで、

乱雑に汚くじゃなく、

優雅に美しくすべてを破壊する!!!

ってヘンな戦慄をおぼえるんですよねえ(真顔)。


じっくりじわじわと、華麗に少しずつ壊していこう、ってなんか誓うかんじ。

実際それで、あたくし決心した(爆)。

一種の催眠術だよなあ。


おそるべしゲオルグ!!!


って、南(晶人)くんも去年(09年版)ゲオルグにキャスティングされてたので、一度くらいは拝見したかったのですが。

けどやっぱ

ドSな南くんハンシェンに

いちばん

お目にかかりた い!!!!!!!



名古屋公演の特別カーテンコール実施がはっぴょうされたけど……!!!




さいごまで願かけはするわ!!!!


だってまほうつかい召喚したいもの!!!!!!!!


つーか、200回のうちかなりの率を拝見してるわけだからさあ、
ちょっとぐらい願いをかなえてくれてもいいと思うの!!!!!(爆)


とゆーわけで、次回は祈りを込め、名古屋公演語りの続きにイかせていただきます(笑)。


ムーディ!!!




劇団四季『春のめざめ』名古屋公演を語る3(続・かえってきたビジュアルRemix Ver. 編) 

2010.08.26

やはり名古屋は遠いか……。


ドSハンシェン南(晶人)くん(ごめん)が、サバンナへご帰還な今日このごろ如何お過ごしですか湊みらいでございますこんにちわんわわわわんわわわわわわん!!!!!(犬)


暑くて寝不足がお続きの方々も多いかと思いますが、
お体にはくれぐれもご自愛くださいませ……!



あたくしも絶賛睡眠不足なのですが、

その理由はたったひとつ!


『春さめ』名古屋公演における

一和(洋輔)くんハンシェン×伊藤(綾祐)くんエルンスト

のラブ度が続くにつれ

南くんハンシェンの心労はいかばかりか

と思うと

た い へ ん 

心 苦 し い

のでございます(真顔)。


てなかんじできみを思うと眠れないYO! なほど恋しいお言葉たち&拍手喝采を本日もいただいておりまして、
ありがとうございます!!!!


寝不足に比例して、脳内はあいかわらず絶好調!

あやしさ過多でお贈りいたします

『春さめ』名古屋公演を語るシリーズ
かえってきたビジュアルRemix Ver. 第2段!!!


いやー……

たいへん

お待たせ

いたしまし た!!!!(爆)




どうもご来訪同志の方々は豪の方が多く……。
なんかいろいろご好評をいただいておりまして、
ほんとにねえ
ありがとうございます!!!


でもってやっぱり危険なものは危険なので、お覚悟を召された豪の方のみ、お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます(深々)。











●「一和くんハンシェン神角度」講座
(画面全体向かって右側の解説図:お友だち)

<こだわりどころ>
・横顔を描く時、額の一番高い部分、目のくぼみ、唇のはじまりを直線で結ぶらしい。

・普通の人(左)は、額の傾斜角度と鼻の高さのメリハリは少ない。

・一和くんハンシェンの場合(右)、額の傾斜と鼻の高低差が多い。

・したがって、メリハリがはっきりしてるので、「描いてて楽しい」そう。つまり左真横を向いたのが最も美しい「神角度」になるとか。

・確かに伊藤くんエルンストを手中におさめんがため、にじりよる様は神々しい(真顔)。

・「神が天使を御手に」の完成図(画面全体向かって左)。

・伊藤くんエルンスト無敵の「ひざのりちょこん♪」は、神に愛でられるためだったか!(結論)


hiei01.jpg




●一和くんハンシェン&伊藤くんエルンストイメージ
(イラスト:お友だち)

<こだわりどころ>
・右上は一和くんハンシェン。
伊藤くんエルンストといる時は、神々しさが増す(ように見える)ため、輝き&下まつげを入れてみるあたり。

・左上は伊藤くんエルンストのカワイコちゃんぶりを証明する解説図。
眉毛と目が40度とゆう絶妙な角度なため、いつも「うるうるした瞳」に見えるそう。
やはりな!!!(納得)

・左下、伊藤くんエルンストのカワイコちゃんぶりを証明する全体解説図。
男性的なパーツと女性的なパーツが同時に存在してるので、全体として「男らしいカワイコちゃん」になるらしい。
とーぜんYO!!!!(大納得)


ihiek.jpg





●ハンシェン・リーロウさん就寝前の風景
(撮影:湊みらい)

<こだわりどころ>
・合宿部屋で提供されたパジャマが、「ハンシェン・リーロウさんおひとりさま遊戯」公開時のお召しものと酷似してたため、リアル状況を想定してみた。

・このアングルになるまで30分要する。

・いざ撮影をはじめてみたものの(もちろん携帯電話で)、どーしてもアンダーに(画面が暗く)なってしまう!

・ので、急遽部屋のスタンドを総動員、画面向かって右手から即席ライティング設定したあたり。

・結局撮影終了まで合計1時間半を費やし、夜が明ける。


hsleeptight.jpg






……(遠い目)。






しゃちほこ!!!!!!
(名古屋名物でお別れのごあいさつ)



劇団四季『春のめざめ』名古屋公演に玉井くんモリッツ登場を祝す会 

2010.08.24

たまもりたまもり(玉井晴章くんモリッツ)!!!!





『春さめ』名古屋公演キャスト
(情報上書きされちゃうのでコピペ!!)


ベンドラ 小松加奈
マルタ 撫佐仁美
テーア 岸本美香
アンナ 山中由貴
イルゼ 金平真弥
   
メルヒオール 上川一哉
モリッツ 玉井晴章
ハンシェン 一和洋輔
エルンスト 伊藤綾祐
ゲオルグ 白瀬英典
オットー 加藤 迪
   
大人の女性 都築香弥子
大人の男性 田代隆秀

※現時点における出演予定のキャスト情報です。
※出演者は都合により、急遽変更になる場合がございます。
(2010年8月24日更新)



とうとうお出ましですねえ……。


おめでとうございます!!!


あわせて加藤(迪)くんオットーもお目見えの今日このごろいかがおすごしですか湊みらいでございますアロハ~!!(『はだかの王様』つながり)


本日も常夏ハワイのごとくあついお言葉たち&拍手喝采を賜りまして、
ありがとうございます!!!!



『ライオンキング』から南(晶人)くんがお外れになって久しいので、



ドSハンシェンも名古屋に降臨?



とかずーっと期待してはおりますが、

もっとびっくりなことが!!


下村(尊則)さんがスカーさんに!!!!




『ライオンキング』キャスト
(こちらも情報上書きされちゃうのでコピペ!!)



ラフィキ 鄭 雅美
ムファサ 内田 圭
ザズ 雲田隆弘
スカー 下村尊則
シェンジ 孫田智恵
バンザイ 韓 盛治
エド 岡本繁治
ティモン 中嶋 徹
プンバァ 川辺将大
シンバ 田中彰孝
ナラ 岡本瑞恵

※現時点における出演予定のキャスト情報です。
※出演者は都合により、急遽変更になる場合がございます。
(2010年8月24日更新)




「一度でいいから下村さんスカーさんを拝見したい」

とは申し上げたものの、

こんなに早くそのチャンスがめぐってくるとは……!!


♪ねがーいは
とどくーはずさー


ってうれしいけどちょっとこわい。

だって名古屋で

大絶賛ラブ!!!


一和(洋輔)くんハンシェン×伊藤(綾祐)くんエルンストが

このままずっと

ラブかったら

ど う し よ う!!!!!!!!!



いや、伊藤くんエルンスト至上主義のあたくしなので、べつにそれはそれでうれしいのですけどね、

ガチっぷり最優秀賞かぽー
(南くんハンシェン×伊藤くんエルンスト)
礼讃!!!!!

でもあるので、南くんハンシェンのヤキモチが心配です……!!!(真顔)



とゆーわけで、

『春さめ』名古屋公演語り 
かえってきたビジュアルRemix Ver.

のつづきにイこーとしてたんですが、

たまもり&下村さんスカーさん登場のおかげで、そっちにもっていかれてしまった(笑)。


いやー
どーしよ!!!

名古屋&サバンナ突発か……??



うーんうーん……



マジまよ う……!!!!!!




たすけてまほうつかいハンシェン!!!!





……行き着くところはやっぱそこか……(遠い目)。





 | HOME |  »

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: