FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

劇団四季『春のめざめ』東京公演収穫祭その6(伊藤くんジェラルドを語る2 編)  

2010.07.14

伊藤(綾祐)くんおたんじょうびおめでとうございます!

とか騒いでたら、

同志の方々もいっしょにお祝いをしてくださいました昨日(笑)。

ありがとうございます!!!!!


まいにちがお祭り騒ぎさ!特に脳内が!の湊みらいでございますおいえんおう(ごきげんよう)!!!


本日も祭りのごとくおめでたいお言葉たち&パチパチを賜りまして、
誠に
ありがとうございます!!!!


最近自分でも、自分の思考回路が謎なのですが、
伊藤くんおたんじょうびで喚起された方から、

ハンシェン×エルンストおたんじょうび事情は
どーなるかしらね?

的なお言葉をいただきまして(ありがとうございます!)、

そーいえば、いっちばんベタなおたんじょうび事情があったじゃん!!!

と今さら気づきますた。


ちょう最高級においしいネタだよ!!!(爆)


とゆうわけで、またしても自由激情のあたくし、そっちにイこーとしたのだが、やっぱり伊藤くんジェラルド語りのが先だろ。
と思い返したので、とりあえず予告(笑)。


やがて

ハンシェン×エルンストおたんじょうび事情
例のカップリング別考察

をお贈りいたしますので、乞うご期待!!!(爆)


……って、ほんっとにねえ
こんだけ気まぐれにもほどがあるだろ(笑)。

なのにいつもいつもいつも愛をいただいておりまして(笑)
ほんっとーに
ありがとうございます!!!!!


これからもあたくしの暴走するこころに

♪愛をおお
与えてええ

くださいますよう、よろしくお願い申し上げます……(笑)。






で、伊藤くんジェラルドですが(笑)。

あ、さっき思い出したんだけど、伊藤くんジェラルドにお初にお目にかかった日(2010年5月4日)って、

『春さめ』バックステージツアー

があった日だったね!

ツアーもすごくおもしろかったんだけど(しかもかなり本気でレポート書いてたし(爆))、伊藤くんジェラルド遭遇の衝撃のが上回って、別の日かと勘違いしてました。

そりゃー
半年ぶりの本物にお目にかかれば、
すべてぶっ飛ぶよね(笑)。

てなくらい、ほんっとにどーしよかと思うくらいの破壊力でした……(遠い目)。


で、やっぱどーしてもあたくし、伊藤くんジェラルドばっかに注目しちゃうんで、座席によっては見えなかったりして、ざんねんな時もあったんですよ。

ちょーど山下(啓太)くんエルンストに隠れちゃう角度なパターンが多くて。

つーか、

どんだけ自分エルンスト好き?

とか思いましたけど(笑)。



で、伊藤くんジェラルドがロビー前にいらっさる時に遭遇すると、なんでか知らんが、

必ず彼女(橋本藍さん)の背中を押してる姿

だったんですよ。
「ほら、先行きなよ」的な。

つまりあたくしが、いっつも開演ギリギリにいってただけ。
とゆう気もするが、その彼女を誘導するしぐさがねえ、

めがっさ紳士的でいらっさるの!!!!!!
(はい壊れてきました)


なんつーかこう
えっらいスマートなんですよ。
もたつかないエスコート。

俳優さんだから当然なのかもだが、相当エスコートしなれてらっさるよぜったい! ってくらいの印象。


とかゆうと、どんだけガン見してたんだ、とかゆわれそうだが、時間にしてほんの数秒です、マジで!!!!

そこらへんはやっぱおとななので、どーしても公の場におけるふるまいをしてしまうとゆうか(笑)。

なんかもー
ぶっちゃけガン見タイムとか設定していただきたいですね!!!!
ほんとに!!!!!!!(爆)


つーか、

紳士な伊藤くんジェラルドが、
ハンシェン・リーロウさんを
エスコートするところがみたいいいいいい!!!!!!
(完全崩壊)






……_| ̄|○ il|!





やっぱ行き着くところはそこなんだね……(遠い目)。



とかやってたら、『ウィキッド』のボックさんが金田(暢彦)さんに!!!!

名古屋くるか?
伊藤くんエルンスト!!
すごい期待しちゃうんですけど!!!



とゆうわけで、ビミョーにオチがつかないまま(ごめんなさい(笑))、
お付き合いくださいました方々、

ありがとうございます!!!!!


明日は『マジでFUCK!』の伊藤くんジェラルドについて。






……まだまだ続くYO!(爆)




スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: