FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

劇団四季『春のめざめ』2010年版東京公演を語る こころの激情・終わりなき夜 文字Remix Ver. 6 (伊藤くんアンサンブル登場に思う 編) 

2010.05.06

おとなりは
あら驚いた
伊藤くん

詠み人:湊みらい




電車のって座席に座ったら、おとなりは伊藤(綾祐)くんでしたよ、の意。





……。



……?


……。




……妄想?


……幻覚??




ええ、そう思われる方も多いですよね。
あたくしもそう思いましたもの。

でも、「伊藤くんですよね?」ってお声がけしたら、「はい」っておっしゃったので、ほんとうにあったできごとのようです。


実話!!!!




てなかんじで本日も素敵お言葉たち&拍手喝采、賜りましてありがとうございます。

あたくし冷静を装っておりますが、大絶賛崩壊中なのであしからず(笑)。


太陽って、西から昇るんだっけ???




あのねえ、このツイてる感は、やっぱり同志の方々のおかげだと、あたくし本気で思うんですよ。

伊藤くんのアンサンブル登板を教えてくださった方々、まるで自分のことのように喜んで「泣いちゃいました」とか(笑)おっしゃってくださる方々、そーゆー方々の思いがあたくしのラッキーを押し上げてくださってるのですよ、ぜったい。

もうほんとーに
ありがとうございます。
だけなんですよ。
ほんっとーに知ってる言葉はこれだけ。


うん。


そしてあたくしにできることは、名前も顔も存じ上げない同志の方々の日々が、楽しく健やかでありますよーにと祈るくらい。

できるのはそれだけなんだけど、偽善者的発言に聞こえるんだけど、でも本気なのです。

それでちょっと疲れちゃったなあって時に、当地をご覧くださって、少しでも健やかになってくださるといい。



舞台にいらっさる伊藤くんを半年ぶりに拝見しながら、そう思った。

『マジでFuck!』でのけぞりながら歌う伊藤くんは、やっぱかっこいい。
その時のあたくしの胸の内は、
「がっごえええええええ!!! いとーくん!!!!」
になると思ってたんだけど、実は違った。
しょーじきあたくしは、同志の方々について思いをめぐらせてた(笑)。

我ながらやっぱキモいんだけど(笑)、幸せって自分ひとりが感じてどーのってゆーより、だれかをハッピーにしたいなあって思うもんなんだな、と。


だから、同志の方々がハッピーになるなら、何でもする(笑)。


もし「最近ツイてないなー」とか思う方がいらしたら、それはたぶんもうすぐハッピーになる前兆。
だって、あたくしにこんだけすごい奇跡を降らせてくださった方だもの、そのパワーは倍以上の奇跡になってあなたの元へ。


きっとね!



スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: