FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

劇団四季『サウンド・オブ・ミュージック』開幕を祝う会 

2010.04.12

さーーーーーむーーーーーーいーーーーーーーー!!!!!!

なんだろうこの寒さは!!!

また逆戻りですか!!!!


とゆーわけで、皆様おいえんいああいおうあ(ご機嫌如何でしょうか)湊みらいでございますこんばんわんわわわわわわん!


こーも気温の変化が激しいと、加えて環境も変わられた方も多いかと存じますが、いろいろたいへんですからね!!

女の子はデリケートなの!!!!

ほんとお体にはくれぐれもご自愛くださいませ……!


てなかんじで、今宵もヴんだばあお言葉たち&拍手喝采、頂戴しておりまして、誠にありがとうございます!
心よりお礼申し上げまする……(深々)。


重ねて、先週末の突発気まぐれお話会でもお目にかかれた方々、
お礼申し上げます……!!!!(深々々々)


いやーそれにしても、なんであんな気まぐれ時間に出没してるのに、タイミングの合ってしまう方々がいらっしゃるのかしら??
「袖すりあうも多生の縁」とか申しますが、約束も何もしてない上、顔も何も細かな情報をお互い存じ上げないのに、袖がすりあってしまうのって、ほんと奇跡的だと思うのですよ。
だってそーだよねえ?(笑)
なんかほんとにカンとかタイミングとかってゆう「人間の意志の力を超えたもの」に頼るライブなかんじって、すっごいおもしろいし、めっちゃくちゃありがたい(笑)。
前から何度も申し上げてますが、当地にお寄せいただくお言葉たちって、ほんっとにどれもこれもすばらしくて、レベルの高いものばっかりなんですよ。そーゆーすごい方々とリアルでお目にかかって(ネット上ですがね)、生中継的にコミュニケーションが取れるのは、心から感謝しますねえ。すべてのものに(笑)。


なんか昨日、道歩いてたら、1本の立派な桜の木があって、思わず足を止めて見上げてたんですよ。
でももうほとんど散っちゃって、3割ぐらい葉桜になってたんですね。風もなくて、コンクリートの足元は、土に返れない桜の花びらが残ってて。
で、なんかわかんないんですけど、あたくし急に、
「なんかくれよ」
って言いたくなって、口にしてみたんですよ(笑)。
したらその瞬間、花びらが1つひらひらーって落ちてきて、なかったはずの風が急にざっと吹いて、あたくしに向かって地面の花びらを巻き上げるようにして近づいてきたんですよね。
これはー……うん、神様っているんだなあ、とか思いました(笑)。
そーするともう申し上げたいことは、「ありがとうございます」だけなんだよね、ほんとに(笑)。


だもんで、タイミングの合わなかった方、残念ではございましたが、次回はお目にかかれるよう、楽しみにしております!
お目にかかれた方々も、引き続き再会できますように!!!



で、前置き長くなっちゃいましたが(笑)。
しかも1日遅れちゃいましたが(笑)。



劇団四季『サウンド・オブ・ミュージック』開幕


おめでとうございます!!!


わーわーわー!!!

きゃーきゃーきゃー!!!!

パチパチパチパチ!!!!



谷口(あかり)さんが長女だー!
一度でいいから、谷口さんベンドラも拝見してみたいところですが。

その恋人ロルフが飯田(達郎)さん……。

なんだこの美男美女カップル(爆)。


そこへナチスなハンシェンがちょっかい出しにくるのね!!!
(まざってきました)


でも実はあたくし、『サウンド~』の拝見予定が6月と、まだ先なのでございます。
だって、4・5月は『春さめ』をアホのよーに拝見する予定だから……!!!!!
去年(09版)より多く拝見することが、現段階で決定しております(真顔)。


……ほんっとなにやってんだろうあたくし!!!!!



そーいえば、こないだ拝見した『55』で、『ドレミの歌』を金平(真弥)さんが歌ってらしたのですが、えっらいかわいかったなあ……。
あの不幸体質なイルゼが、あんな明るい歌を……!!
とか思って泣けたんですが(笑)。

そんな金平さん、『55』からお抜けになったよーなので、もしかするとイルゼに……??

とか思って期待しておりまする。はい。






……伊藤(綾祐)くんエルンスト……。
(まだ未練はあるらしい)





スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: