FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

劇団四季『春のめざめ』ハンシェン×エルンストその後を予測する会 幕間(バレンタインすぺさる編3) 

2010.02.16

♪さむいーまふゆーのよーるでもー

あなーたとならー

あたたーかいいいいいい


『MY JUNK』(@『春さめ』)は、
ハンシェン×エルンストの歌だった
んだね!!!!!!!
(真顔)


っつーことに今さらやっと気づいた湊みらいでございますこんばんわんわわわわん!!!!!!!!


本日もたいへんあたたかいお言葉たち&拍手喝采をいただいております。
本当にありがとうございます!!!!!


えー
あいかわらず大好評の

ハンシェン×エルンストカップリング別
バレンタインチョコレイト交換事情勝手に予測

ですが、もーなんだかなあ(笑)。
ほんっとあたくし、同志の方々からいただくお言葉たちで、連日大笑いですよ!!
どーしてくれよう!!!!!


おもしろすぎる!!!!!!!!!!


さ、「こんな脳内暴走状態を言葉にするなんて……」とか迷ってらっしゃるそこのあなた!!!!!!

あたくしに
その素敵暴走状態をお贈りくださいな!!!!!!

あたくしを
大爆笑の渦に巻き込むのよ!!!!!!!

カモン、すてきななかまたちのいせき!!!!!!!!(違)

だいじょうぶだいじょうぶ、何があっても、
あたくしのハンシェン×エルンスト&同志の方々への愛は、
変わらないから!!!!!!!!!!


とゆーわけで、すでにあたくしを大爆笑の渦に巻き込んでくださった方からの「つづき」も、大絶賛期待中ですので、ご多忙中お手数とは存じますが、是非ともお贈り賜りますよう、よろしくお願い申し上げます(笑)。




とゆーわけで、さむい今宵もお贈りするのは、

3.南(晶人)くんハンシェン×竹内(一樹)くんエルンスト


バージョン!!!!!

そしてやっぱりさらに危険度が増加しておりますので、

くれぐれも

く れ ぐ れ も、

豪の方のみ、ご高覧くださるよう伏してお願い申し上げます(深々々々々)。






はいっ!

南くんハンシェンファンの方、

たいへん

お待たせ

いたしますた!!!!!(笑)


あのSの一和(洋輔)くんハンシェン(ごめん)を上回る

さらに過剰なほどSな

ドS南くんハンシェンですYO!!!!!!!


きゃーきゃーきゃー!!!!!
(南くんごめん)



そう、ドSな陽ハンシェン(南くん)は、「明るいセクハラ大王」なので、基本は何事もメジャーをおさえてると思うのですよ。
本来セクハラはマイナー行為なので、実際やると嫌われるわけですが、陽ハンシェンがセクハラすると、

逆に好かれる

つーか、

メジャー行為になる

という不思議な現象が起こります。

つまり「小賢しい俺様」の陽ハンシェンは、すべて計算つくした上でセクハラ行為に及ぶため、けして嫌われないように細心の注意を払っているのですね。

「けして嫌われない」ためのベースには、まずメジャー性が必須です。
例えばどんなに「美味しい」といわれても、「カラシ味」のチョコをいきなり出されたら、だれだって躊躇しますよね。
だもんで、陽ハンシェンは、スタンダードなチョコレイト=甘い味を好むと考えられます。

ですが、そこはハンシェンですから、ただ甘いだけだと物足りない。味のどっかに「しかけ」があると、えっらいツボなはず!!!!!!!!
要は、見た目より、中味がなんかどっか変わってるものにそそられるのだ!!!!!!!!!
(だんだんおかしくなってまいりました)


なので、大エルンスト(竹内くん)が、
陽ハンシェンに贈るのは、



ラ・メゾン・デュ・ショコラの
マラガ



で決まり!!!!!
甘くて美味しいのは当然、さらに柑橘系の味がプラスされた「しかけ」は、まさにドS陽ハンシェンのドツボでしょう!!!!!


で、そんなドS陽ハンシェンがチョコレイトを贈る場合、やっぱりふつーにチョコ買ってきて、はいってあげる、っつーことはしない気がするんですよね。
「しかけ」好きなので、ただのチョコよりももっと他のお菓子とかにして、しかもわざわざ店とか連れて行くイメージ。
「けして嫌われない」ためには、つーか、「明るいセクハラ大王」だから、「しかけ」とか「イベント」とか、ちょっとしたサービスをふつーにするんだと思うの。小賢しいぶん、サービス精神は旺盛なはずなんですよね、たぶん。


そーすると、大エルンスト(竹内くん)に対しては、


デメル原宿クエスト本店

に連れて行き、

ザッハトルテ(とーぜんクリーム付き)



オリジナルコーヒー(正式名忘れた)



注文して、ご馳走してあげる。


がいちばんぴったし!!!!!!!!!!!!!

デメルのザッハトルテといへば、ベッタベタの王道、つまりメジャー中のメジャー!!!
定番はちゃんとおさえた上で、「しかけ」好きとして店にわざわざ連れて行くあたり、さすがドS!!!!!!!
(さらにおかしくなってまいりました)

つーか、このザッハトルテ、あたくしは、「世界一甘い味」だと信じてるんですが、ほんっとコーヒーなしでは、いただけないほど甘い!!!!!!
だから逆にこのコーヒーが、「世界一苦い味」で、なんだかもうめっちゃくちゃうまくできてる組み合わせなんですよ。
ほんとにねえ、まさに「磁石のSとMか」っつーくらい、ぴったり合いすぎなの!!!
って、またしてもまじめに解説してますが(笑)。


だもんで、素直なやさしい大エルンストは、
「すごい! さすがハンシェン! 美味しいよ~!! うれしいな!!」
ってずーっとハンシェンを称えながら、大喜びしてるはず!!!
だって、乙女枠だから!!!!!
例え男に裏切られてもけしてうらまない、あげまん要素満載の町娘だから!!!!!

しかも店内にある馬(オブジェ)にも、

「わーメリーゴーランドみたい!」

とかゆって、ぜってー食いつくはず!!!!!


したら陽ハンシェンは、

「そうだね」

ってハンシェンデフォルト名台詞をかまして、
大エルンストの口の端に付いてるクリーム(若干ザッハトルテが混ざってる)を
なめとりながら、

「じゃあこの後、乗りに行くかい?」

とかゆって、ふたりしてそのまま明治神宮駅からメトロに乗って、後楽園遊園地に行けばいい!!!!!!

ついでにラクーアで、いっしょに温泉入るといいよ!!!!!!!
(おかしさ臨界点突破いたしました)






……うーん……

ベタなデートコースでいいなあ(笑)。

このカップルは、なんか定番が似合う気がするんですよねえ。
別れても絶対後腐れなくて、ふつーに友だちに戻れそーだし。


って、お付き合いくださった方々、ありがとうございます(笑)。



やっぱあたくし、ドSが好きなのかしら??
南くんハンシェンのこと考えると、一和くんハンシェンの時よりも、なんか暴走度が高い気がする……(笑)。




スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: