FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

劇団四季『春のめざめ』ハンシェン×エルンストその後を予測する会 幕間(バレンタインすぺさる編2) 

2010.02.15

めがっささむい……

ぶるぶる……

ハンシェン僕を温めてYO!!!!!!!



……イエス、脳内危険絶好調!!!
全国同志の皆様如何おすごしですか湊みらいでございますおいえんおう(ごきげんよう)。


冬まっただなかのいまですが、四季劇場「夏」で『美女と野獣』公演決定、おめでとうございます!!

わーわーわー!!!!!

あたくし、四季版の『美女~』って未見なので、すっごいうれしいですー!!!
楽しみ!!!!!!!!!

とかゆってたら、『春のめざめ』チケットが届いたよーーーーーーーー!!!!!!!

きゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

さらにすごいうれしいいいいいいい!!!!!!
楽しみ楽しみ!!!!!!!!!


そんなかんじで、本日もすこぶる楽しいお言葉たち&拍手喝采を頂戴しておりまして、
ありがとうございます!!!!!!!


いやー……

一和(洋輔)くんハンシェン×竹内(一樹)くんエルンストのバレンタインチョコレイト交換事情勝手に予測

について、えっらいたくさんのお言葉たちを頂戴しまして……。
もーほんとにねえ……(笑)。

ありがとうございます!!!(笑)

あたくし、マジで腹抱えて笑ったもん、パソ前で!!
大爆笑だよ!!!!(笑)

いろいろ申し上げたいところなんですが、ごめんなさいねえ、あたくしひとりが楽しませていただいて……(笑)。

とにかくお言葉をくださった方々に共通してるのが、

えっらい素敵な暴走炸裂状態

なことなんですよ。
だもんで、勢いも情熱もあるし、もーほんっとおっかしいの!!!!(笑)


前にも度々申し上げてますが、同志の方々からいただくお言葉たちは、どれもこれもほんっとーにレベルが高くて、ユニークなんですよねえ。ぐっとくるものばっかり。
こんなてきとーないち個人のブログで、こうも密度の高い珠玉のお言葉たちを頂戴できるのは、ほんとに奇跡とゆーか、希少価値だと思います。ほんっとーにありがたいですよねえ。ありがとうございます(しみじみ)。


なので、バレンタインは終わっちゃったけど、あまりにも皆さんのご好評をいただいてるし、皆さんのお言葉たちもますます華麗にヒートアップするのを願い、イかせていただくのは、


2.一和くんハンシェン×伊藤(綾祐)くんエルンスト

です!!!!!



ぎゃーーーーーーーーー!!!!!!!!

伊藤くん!!!!!!!!!!!!
(文字だけでこの盛り上がりよう)


……はい、あたくしが、
伊藤くんエルンスト大好きなのは、同志の方々、よくご存じでいらっしゃるわよね(笑)。

だもんで、危険度が3割り増し(当社比)なため、くれぐれも豪の方のみ、お付き合いくださいませ(真顔)。





実は最近、この

陰ハンシェン(一和くん)×小エルンスト(伊藤くん)

カップルが、あたくしの中でデフォルトになりそーな勢いで、盛り上がってるのですよ。

……なんでだ???

つい先月までは、

陽ハンシェン(南晶人くん)×小エルンスト(伊藤くん)

がゴールデンカップルだったのに!!!!!!


我ながら不思議に思ったので、「ハンシェン×エルンストカップルデフォルト協議委員会 in 脳内」を開いてみた。


……そしたら、あたくしにとって、遠いひとたち(距離的にも、時間的にも)がこのおふたりだから、っつーことに気づいた!!!!!!!


つまり、伊藤くんは、去年の『ドリーミング』以来、ずーーーーーーっと大阪(『ウィキッド』のボック中。あたくしにとって距離的に遠い)だし、
一和くんにいたっては、去年の『春さめ』千秋楽前日にお目にかかったのが最後だったのですよ!!!

生一和くんには、約5ヶ月以上お目にかかってないわけ!!!!!!


……あたくし、そんなにお会いしたいのね……だから脳内でいっしょうけんめい補充なのね……

とか思って、自分のヲトメ部分にちょっとせつなくなった(違)。



でもまあ基本あたくしは、

伊藤くんエルンスト至上主義

なので、お相手は、一和くんハンシェンでも南くんハンシェンでも、どちらでもいいの。何なら、白瀬(英典)くんゲオルグでも!!(何)


とゆーわけで、

ダークチョコ好き&こだわり派のはず!! 
のむっつりスケベ陰ハンシェン(ごめん)に、

お子ちゃま度MAX・つまりは思い込んだらちょう一途!! 

な小エルンストが贈るのは、


ジャン=ポール・エヴァンの
タブレット 81%



で直球勝負なはず!!!!!!!

カカオ度がちゃんと高くて、しっかりしたビター味で、しかもある程度食べ応えのある量のものって、実は少ないんですよね。
それを兼ね備えてるのが、唯一これだと思うんですよ。
ってまじめに解説してますが(笑)。

だもんで、
デルレイのおもろ形チョコ(ハンズとダイヤモンド)で勝負した大エルンスト(竹内一樹くん)と比べて、

一途でお子ちゃま小エルンストは、

ストレートに
陰ハンシェンの好みド真ん中でイく

と思うんですよ!!!!!!!!
(だんだんおかしくなってまいりました)


そんでもって、これ買いに伊勢丹新宿B1(ジャン=ポール・エヴァン日本1号店)まで行った小エルンストは、お子ちゃまなので、地下街で迷うんだよきっと!!!

がわいいいいいい!!!!!

で、半泣きになってたところに、陰ハンシェンから携帯に電話かかってきて(お約束)、

「今どこにいるの? エルンスト……え、わかんない? じゃあ、何が見える?……惣菜……佃煮?? わかった、本館のB1だね。迎えに行くからそこにいて……泣くなよ(笑)」

とかゆって、陰ハンシェンは、迷子の子猫ちゃんを迎えにゆくの!!!!!!!

ぎゃーーーーーーーーー!!!!!!!!
(かなりおかしくなってまいりました)


って、「子猫ちゃん」はハンシェンだったーーーーーー!!!!!!

まーどっちでもええ!!!
カワイコちゃんは子猫ちゃん!!!!!!
クリームをなめとるといいよ!!!!!
(意味不明)


そして、お惣菜売り場(主婦が買い物中。実はあたくし?)で再会したふたりはそのまま、
ジャン=ポール・エヴァン 伊勢丹新宿店 バー ア ショコラ で
ショコラ ショ(ホットチョコレート)
をなかよく飲むの!!!!!

そんでもって、小エルンストが、

「……ごめんね、ハンシェン、めいわくかけて……」

とか泣きながらゆうと、

陰ハンシェンは、

「……大丈夫だよ。お礼はキスでいいからね」

とかさりげなくゆう!!!!!!

ぜってーーーーーーーゆう!!!!!

だって、Sだから!!!!!!!!!
(はい、おかしさ臨界点突破しました)




……はい、戻って戻って。

で、まあこの時、小エルンストは、お礼のキスと共にチョコをあげる(お子ちゃまなのでたいへん素直。つーか、言いなり?)と思うんですが、

がわええええええええええええ!!!!!!!!!!

……はい、戻って戻って。

そーすると、策士な陰ハンシェンは、


BABBIの
Festa Rossa


を小エルンストに渡すの!!!!!!

小エルンストはお子ちゃまなので、明るくてにぎやかで楽しそうなものが、大好きなはず!!
だもんで、にぎやかキュートなパッケージで、チョコももちろん甘くて美味しいこれは、
ぜってーーーーー小エルンストの心をがっちりキャッチ!!!

見た瞬間、

「わーかわいい!! 僕、こーゆーの大好き!! ありがとうハンシェン!!」

とかゆう!!!!
ぜってーーーーーーゆう!!!!!!!
つーか、そーゆー君のがかわいいから!!!!!!!
陰ハンシェンもそー思ってるから!!!!!!!!
でも陰ハンシェンはハンシェンだから、「かわいいなあ」とか内心思っても、ぜってーそれを表には出さないから!!!!!!


そんで陰ハンシェンは、

「……どういたしまして。お礼はキスでいいからね」

ってまた同じことゆって、小エルンストにキスさせて、

「……うん、もう1回」

とか結構リピートキスさせるはず!!!!!!!
だって、むっつりスケベだから!!!!!!!!


……はい、戻って戻って。



……うーん……
伊藤くんエルンストがからむと、どーしても暴走するなあ……。

ほんとーに
ごめんなさい……(スライディング土下座)。


でもでも、
ほんとーに
大好きなの!!!!!!!!!!!


ぎゃーーーーーーーー!!!!!!!!!
(絶叫したままフェイドアウト)






スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: