FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

劇団四季『春のめざめ』2010年版における新キャストを予測してみる会 その2(モリッツ編) 

2010.02.05

ハンシェンレイヨウがサバンナにおかえりなさいだヨウ。


……うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!
(絶叫しながら大阪城天守閣に向かってダッシュ)



あわせてゲオルグハイエナ(白瀬英典くん)も、サバンナにご帰還の様子ですが……。


それにしても……

……いよいよ……

あした……

『春のめざめ』2010年版先行予約が

はじまりますね……!!!!!



……なんかもぉ……

とにかくあたくし、


ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


って叫びたい!!!!!!!!!!


なんだろうこの高揚感(笑)。
我ながら意味わからん上、もてあまし気味……の湊みらいでございますこんばんわんわわわわん!!!!!!


えー
『春さめ』再演に伴い、あいかわらずいろいろいろいろ(笑)ヴんだばあお言葉たち&パチパチをいただいておりまして、ありがとうございます!!!

ちょーどお昼の12時半ごろに、お言葉をくださった方がいらっしゃるのですが、

「……まだ昼間なのにすみません……。」

がやたらツボで、吹き出してしまいますた(笑)。

だいじょうぶだいじょうぶ、例え昼間だろーが、夜明けだろーが、真夜中だろーが、夢の中でさえ、24時間『春さめ』のことを考えてなんぼですYO!!!!!

それが『春さめ』好きである我々の使命!!!!!

存在意義!!!!!

レイゾンデイトル!!!!!!!!!!!!
(落ち着いて)


まあでもまじめな話、「好き」ってそーゆーことですよね。
気づくと「それ」について考えてる。
「それ」の存在が、自分の時間も心も、全身全霊の大部分を占めるの……!!!

そうよね、エルンスト!!!!!!!!!

きみにとってのハンシェンは、
そーゆーもんだよね!!!!!!!!!!



……はい、行き着くところはやっぱりそこですYO-HO☆



とゆーわけで、先行予約に先駆けて、新キャスト先行予測!(笑)
今回はもりもり!! にイかせていただこーと思いまっつ。



'09版のもりもりは、がんもりとみくもり、対照的なイメージのおふたり(『春さめ』09版礼讃カテゴリ参照(笑))が、あの哀愁漂うキャラクターを演じてらしたわけですが、

個人的にねえ、

一和(洋輔)くんと、伊藤(綾祐)くんが、

似合う気がするんだよねえ……。

もりもりって、女の裸にうなされて眠れなくて、結局自殺しちゃうよーな子だから、そーとーストイックのかたまりでできてると思うんですよ。

実は、

ハンシェン=ストイック

ってゆーイメージの方が多いでしょ?

でも、ハンシェンがほんっとにストイックだったら、自分を慰めるよーなあつかましい行為はしない、つーか、できないはずなんですよ(笑)。
そーとー現実的だから、ストイックに見せかけてるだけで、いわばハンシェンなりのしたたかな「ポウズ」((C)太宰治)なんですよね。

だもんで、あたくしの中で、「地がストイック」なイメージの方って、一和くんと伊藤くんなのです。

一和くんは、腕組んだ時、右腕が上になるから、バリバリの理論派で、
物事とか思想とかを自分の中でコツコツ積み上げていって、そいで自分で納得するタイプだと思うんですよ。
だから自分で納得するまでは、おいそれとヘンなことしないってゆーか?(笑)
役者さんなので、感覚的な部分ももちろんあるのでしょうが、どっちかっつーと、これがこーきてこーなるから、こーやって演じるのだ、的なアプローチの仕方をするイメージ。
だから南(晶人)くんハンシェンと比べて、計算されたよーな動きで、ダイナミックな時と繊細な時の差がけっこうあって、瞬間的にエロスフェロモンがぶわっと吹き出たんだろーなー、と(笑)。
これは、地がストイックだからできる悩殺技だと思う(真顔)。


で、伊藤くんは、キャリアを拝見するだけでいわずもがな、ですよねえ(笑)。
だって小シンバから、おとなになってボックとかまで演じちゃうほどなのですよ!!!!!
自分を律することのできるそーとーストイックな方だからこそ、なのよ!!!!!!

なんてかっこいいんだ
伊藤くん……!!!!!!!!

大好き!!!!!!!!!!!!



……はい、行き着くところはやっぱりそこですYO-HO☆



てなかんじで、同志の方々の見解は如何なものかしら?(笑)

あしたの先行発売、がんばりませうね!!!!!!!

うおりゃ!!!!!



スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: