FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

劇団四季会報誌「ラ・アルプ」2010年2月号(vol.300)チェックの会 

2010.02.02

うごーーーーーーー!!!!!

こんばんわんわわわんわわわわわわんわんわん!!!!!!!!


……鳴きすぎなご挨拶で失礼しますた湊みらいでございますヴんだばあ!!!!!!(意味不明)


いやーなんかもー
あっとゆーまに2月ですね!!!
たいへんご無沙汰しておりましたが、ちゃくちゃくとヴんだばあお言葉たち&拍手喝采を頂戴しておりまして、

ほんっとーーーーーーーーに

ありがとうございます!!!!!!!(深々)


同志の方々からのお言葉たちが、あたくしの心の糧でございます……(しみじみ)。


んとね、当地の更新停滞に伴い、ご心配くださった方々がいらっしゃるので(ありがとうございます!!)、いちおーその理由を申し上げますとね、単に会社員→フリーになってたから、っつーだけの話なんですよ(笑)。でもねえ、なぜか今回は、環境とゆうか、出会う方々とかがものごっつ変化してて、なんつーの? けっこう今までの人生総入れ換え的な? かなりダイナミックな様相を呈しておる最中なの(笑)。だもんで、『嵐の中の子どもたち』語りが中途半端になっちゃってた時は、まさに自分が「嵐の中の子ども」になってた。っつーうまいオチがあるわけです(笑)。

あたくしヘンな宗教とか信じるタイプではないのですが、なんかほんっとに「目に見えない力」で、ぐいーーーーーーんと持ってかれてるんですよ、自分の意志をこえて(笑)。確かにねえ、なんかよくわかんないんだけど、「流れ」がある。

まあ、よくわかんないんだけど、とりあえずその「流れ」に乗ってみてる、ってところでしょーか。でも、すっげーーーーーーおもしろいんだよ(笑)。なんかまいにちきゃーきゃーはしゃぎながらおしごとしてるって、ほんっとーにありがたいですねえ。

いろんなものとかひととか、もちろん当地ご来訪の方々も含め、万物を統べるものに、心から感謝です。
ありがとうございます!!!

とゆーわけで、再びギアインいたしましたので、お時間のある豪の方々(笑)、お付きあいのほどよろしくお願い申し上げます(さらに深々)。



で!

『嵐~』語りがまだとちゅうでごめんなさいなんだけど、

劇団四季会報誌「ラ・アルプ」2010年2月号(vol.300)チェック!!!!!!!

にイかせていただこーかと(笑)。


いや、マジで今号はヤバイね!!!!!!

だって、同志の方々から、ことごとくその旨を記したお言葉を頂戴しておったため、

た い へ ん
期 待 し て 
お り ま し た……!!!

以前申し上げましたが、あたくしのところには、なぜか「ラ・アルプ」は毎月1日をすぎてから届く、とゆうしくみになっておりますので(笑)、

期待に胸は、
ふくらむばかりでございましてYO!!!!!!!



……したら、今日、いらしたの。

「ラ・アルプ」が

いーらーしーたーのーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


……はい、同志の方々、お待たせいたしますた!!!!!

さあ、ごいっしょに

叫びませう!!!!!!!!!!



ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
(崩壊度臨界点突破)



って、四季の会員かつ同志の方々以外には、意味不明で申し訳ありません(笑)。

あのね、「ラ・アルプ」のP47にね、大エルンスト(竹内一樹くん)×陰ハンシェン(一和洋輔くん)のコメントがそれぞれ載ってるんですけどね、


竹内くんが弱味を見せられるのは、

一和くんひとりだけ!!!

そしてみんなの人気者一和くんを、

竹内くんは、

ひとり占めしたい!!!!!!!!


っつー事実が
はっかくしたのですよ!!!!!!!!!
(かなり拡大解釈でお贈りしております)



いやー
ヤベーーーーーだろ!!!!!

マ ジ で!!!!!!

ハンシェン×エルンストリアル版が
そこまで完成されてちゃあ……!!!!!!

ハンシェン×エルンストの幸せを願う会会員のあたくしとしては、

ほんとに

どーしよーかと……!!!!!!!!


もーこーなったら、

今年の元旦に高々と掲げた目標、

『春さめ』におけるハンシェン×エルンストのかけあいシーン台詞を、

No, I love you Hanschen, as I have never loved anyone.
エルンスト「大好き、ハンシェン! こんな気持ちはじめて!!」

And so you should.
ハンシェン「ぼくもさ」

に変える!!!

っつーのは、

すでに

変わってる気がする……!!!!!!

そうよ、開幕時には、

きっとこの台詞に

なってるのだわ……!!!!!!!!(真顔)


どーしよ、2010年版『春さめ』は、
ハンシェン×エルンストのラブ度が
さらに増したバージョンになるのね!!!!!!!!!

うおーーーーーーー!!!!!!

ぐあーーーーーーーーー!!!!!!
(絶賛崩壊中)




あいかわらずハンシェン×エルンストの幸せを願うあたくし、
週末は『エビータ』を拝見予定でございます……(笑)。

あ、『春さめ』チケットも発売だね!!!

楽しみすぐる……!!!!!!



スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: