FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

渋谷甘味倶楽部2009年納会 

2009.12.31

2009年も本日千秋楽となりましたが、ご来訪の皆様におかれましては、最後の最後まで、いと麗しきお言葉たち&拍手喝采を賜りまして、誠に誠にありがとうございます。
当地が本日まで無事稼動できましたことは、ひとえにご来訪同志の方々のおかげ様であり、大変美しきお引き立て、ご愛顧、心から感謝申し上げます。
来年2010年も何卒ご愛顧のほど賜りたく、よろしくお願い申し上げます。


てなかんじで、いやー今年はほんっと劇団四季愛好同志の皆様にはお世話になりまして、ありがとうございます!!(笑)
まあ、2009年千秋楽とゆーことで、自分的に、このブログを立ち上げたところからちょっとふり返ってみよーかと思いますので、年の瀬でおそば食べあきちゃったなくらいのお時間のある方、おつきあいを(笑)。



このブログを立ち上げた今年8月下旬当初は、「はじめまして☆」にあるよーに、本気でスイーツ(笑)系になろーと思ってて、って、今も思ってますけどね(笑)。
つーか、ブログってゆー媒体等を通して、オヤジ系内蔵女子の自分が、どこまでスイーツ(笑)系に近づけるんだろう? 的な、ある意味自分実験みたいな部分が目的だったんですよ。

だもんで、スイーツ(笑)系女子に必ず見受けられるよーな、自分お気に入りのビューティーとかオシャレ関連、おけいこ、なんかみたり読んだりしたもの等々について紹介する記事を連打していけば、形だけでもスイーツ(笑)系になるかな、と思ってたので、カテゴリも「スイーツ(笑)系女子のたしなみ」とか「映画・文学礼讃」とか入れてたわけです。もちろんそれらとまったく同レベルのつもりで「舞台礼讃」を設置してました。

けど自分的には、オヤジ度が高いといえども、やっぱ基本女子なので、ふつーにメイクもするし、気づくとなんかお菓子食べてるし、脂肪にも悩むし、お洋服も大好きだし、映画はレディースデーをねらってみにいくし、けっこうすんなりスイーツ(笑)系にいける気がしてたんですね(笑)。おまけに、勤めてる会社が日本一オサレとされる渋谷にあるおかげで、自動的に「日本一旬な情報」が目に飛び込んでくる環境だわね! ってことに気づいたので、これはもう最大限に生かせるでしょう、と。H&M渋谷店オープン初日にもいけちゃうもんね!! 渋谷に会社つくってくれてありがとうしゃちょう!!! とか(笑)。

だからまあ、ひとりでのらりくらりと、ゆっるーいかんじで好きなことをてきとーに更新しつつ、もしなんかの偶然で袖すりあった方々がいらしたら、それはそれでラッキーだなーとか思ってたのです。



……それなのに。


おっかしーなーーーーー??????(爆)


気づいたら「舞台礼讃」カテゴリがひとり勝ち状態になってしまった……(笑)。



それに伴い、拍手やお言葉たちをいただく機会がだんだん増えてきたので、あわててアクセス解析をつけたのが10月19日でした。

……って、ちっともあわててない日付じゃん!!
ブログ設置から2ヶ月たってんぞ!!!!!!!


……とゆうツッコミはこの際おいといて、冷静に考えるとですね、
つまり当ブログの実質的な稼動期間は、正味2ヶ月強とゆうことになるのですよ。


……すげーびっくり!!!!!!!

あたくしがいちばんびっくりだ!!!!


そんなたった2ヶ月強とゆう短い期間に、ほぼ毎日のように心奮うお言葉たち、拍手たちを頂戴しているとゆう事実。
いや、今年をふり返りましょうと思って、さっきアクセス解析とか全部見返してみたら、ほんっとにそーだったんですよ(笑)。なんか連日必ずといっていいほどいただいてるんですね。


なんてぜいたく!!!!

なんて幸せ!!!!


ほんとこーゆーのって金銭的な価値をつけられないものでしょう?
それを毎日毎日いただけるってゆーのはねえ……
言葉では言い表せないですよ。まじめな話。

うれしい
たのしい
ありがたい

これを8万回叫んでやっと、ってかんじ?



もうねー
月並みな言葉で申し訳ないし、もどかしいし、なんだけど、それでもやっぱり申し上げる。




本当にありがとうございます。





お互い顔も名前も知らない同士でも、こうしてお目にかかるご縁があったこと、心から感謝してます。
劇団四季『ドリーミング』鑑賞以来(笑)、その影響が顕著で危険といえば危険ですが、「目に見えない大事なもの」は、こーしたネットのよーな魑魅魍魎の世界にも(笑)、必ずあると思うのだ。
言葉なんて上っ面で、口先だけならなんとでもいえる。そんな不安定で不確かなものに、真実はない。
うん。それも正しい。
でもねえ、あたくしはご来訪の方々からいただくお言葉たちで、感動して泣いたし、楽しくて大爆笑したし、なぐさめられて元気になったし、それは事実なんだ。
そこに残るのは、やっぱり「ありがとうございます!!」だけだもの。

だからもうだれがなんとゆおーとも、偽善者とゆわれよーとも(笑)、
ご来訪くださる方々のすべての健やかさを祈ってる。
お言葉をくださる方々、ロム専の方々(笑)、通りすがりの方々、コアな方々、同志の方々、関係者の方々、とにかくすべて。
目に見える体と、目に見えない心が、いつもいつも健やかでありますように。
どうか。

これからもずっと。
どうか。



ありがとうございます!!!!!!!!







スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: