FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

劇団四季『コーラスライン』を語る(みくもり×いしるぜ拝見『春さめ』フィルタ搭載・湊みらい「こころの激情」編) 

2009.11.27

……。

……。

はくじょう……

しよう……。


『コーラスライン』みくもんマーク拝見してまいりますた!!!!!!



……ゆっちゃっ……_| ̄|○ il|!



だってだって、やっとみくもんマークになったってきいて、
いてもたっても!!!!!!
だったのですもの!!!!!!!!


……_| ̄|○ il|!


つーか、イタい!!! イタすぎる!!!!!!
なんなのよこのこらえ性のなさ!!!!!
いい年した大人なのに!!!!!!
ぎゃーーーーーーー!!!!!!!


てなかんじで、我ながら己のこらえしょーのなさを持てあまし気味の湊みらいでございますおいえんおう(ごきげんよう)。
本日もう゛んだばあお言葉たち&拍手喝采ありがとうございます!!!

ここんとこずーっと『ドリーミング』千秋楽ありがとう祭(feat. 伊藤(綾祐)くん)で、見事な壊れっぷりをさらしておるあたくしですが、やたらとご来訪の方々からご好評いただいておりまして、ほんとに頭が下がる思いでございます。
ありがとうございます……(深々)。

皆様が豪の方々だとゆーのは、とってもよくわかりました(笑)が、危険極まりない戯れ言をほざいてるいい年した社会人が、お褒めのお言葉をいただくとゆーのはどーなんだ……(笑)。
いやほんとにありがたいのですが、でもねえ……何と申しましょーか(笑)。
まあ、このまま壊れていくといいよ!! ってことなのかな。
そうなのかな??
どうなのかな???
Oh God、きっとそう!!!!!!(謎)

したらさー、劇団四季御自らが、「嵐の中の子どもたち」「川島(創)」「ボブ」でぐぐったところ、当地が引っかかったらしく、昨日今日と2日連続でがっつりIPを残していってくださいましたよ(笑)。

思いっきり、

一和(洋輔)くん(ボブは)どこ??

とか、

一和くんボブ×竹内(一樹)くんケンで!!!!!

とかの部分をご覧になっていったようだ……(遠い目)。


あ り が と う
ご ざ い ま す!!!!!!!!!(爆)


まあこんだけ公の場で、恥も外聞もなく壊れっぷりをさらしてたら、それなりの危険を伴うのは覚悟の上だぜ!!!!!!
それがオヤジ内蔵系女子ってもんよ!!!!!!
つーか己の壊れっぷりは、つまりは愛の叫びなのでむしろ誇りだぜ!!!!
好きを好きだと声高らかに、謳い上げてるだけだからな!!!!
第一ここは、自分とご来訪同志の方々が楽しく遊ぶ場所だしな!!!!!
あっはっは!!!!!!

と無駄に叫んだところで、

『ドリーミング』親子で楽しむミュージカルセミナーにいい年した大人オンリーで参加しますたイタタレポ

にいこーとしてたんだが、
つい突発しちまった

『コーラスライン』語り
みくもり(三雲肇くんモリッツ)×いしるぜ(石塚(智子)さんイルゼ)拝見『春さめ』フィルタ搭載・湊みらい「こころの激情」編

にイかせていただく!!!!
何事も、お熱いうちにね☆
あいかわらず崩壊度は高いので、またしても豪の方のみ、おつきあいのほど(笑)。
尚、完全に『春さめ』フィルタがかかった状態でお贈りしておりますので、ご注意ください。






・どーしても……どーしてもみくもりみたい……(電車の中にて)。

・今週末……とか……でも、変わってる可能性もある……(電車の中にて)。

・みくもり……みくもりがどーしても……(しばしヘビロテ)。

・(略)

・……??? ここはどこ????

・なんであたくしここに????!!!!!!!(自由劇場の中にて)

・あの字はどーみても「マーク 三雲肇」ですけど???(キャスト表がみえるらしい)

・つーかいつの間にチケット買った……??? 

・記憶にない!!!!!!(驚愕)

・……

・……

・まいっかv

・わーい!! みくもんだーーーーーー!!!!!!!(立ち直りはすこぶる早い)

・(略)

・ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!!! 暗闇から一気にみくもり浮かび上がったーーーーーーーーーーーー!!!!!!! ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!!

・イルゼえええええ!!!!!! イルゼもいるうううううううう!!!!!!! あいかわらず美しい!!!!!!!

・(これだけで号泣)

・踊ってるーーーーーーー!!!!! 踊ってるよあのふたりがーーーーーーーーー!!!!!!

・みくもりが……縮んだ……??? あーあのヘアスタイル!!! すげー落ち着いてる!!!!!!

・みくもりが……落ち着いてる……!!!

・♪どーせこんなもんだろー とか自暴自棄なみくもりじゃない!!!!!!!(号泣)

・ダンス、キレあるなあー。さすが!! なんか大陸的なイメージがするお? がっごえええええ!!!!! きっとこんなかんじで海賊ごっこしたのね!!!!!(違)

・イルゼ、綺麗!!!! シーラにふんってやるところとか、すごくいい!!!! シャツ1枚でボロボロになってたあの子が……(さめざめ)。

・けっこうそでに引っ込んでしまうみくもり。でもかろうじてみえる間は、自分の踊る番が来るまで、目の前で踊ってる人たちのまねして振りつけの確認したりする。

・時折イルゼとしゃべったりする。

・たまらん!!!!!!!!

・緊張をほぐすために、下にはいてるジャージを、んしょって上げるしぐさをくり返す。

・あと顔を両手でおおうしぐさもする。

・これらはどうも素っぽいぞ!!!

・ラインに並んだーーーーーーー!!!!!!!!

・となりがイルゼ!!!!!!! イルゼがとなり!!!!!!!!!

・ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

・このツーショットはほんっとたまらん!!!!!! 『春さめ』不幸体質二大巨頭が、ダンサーとゆう超健康的ないでたちでいらっさる!!!!!!

・イルゼ(ヴァル)は、しゃべってるひとをいつもちゃんと視線で追ってる。だから反応がすばやい。きっとひとの話もちゃんと聞いてくれるやさしい子っぽいv

・そのとなりのみくもり(マーク)は、正面(客席後方にいるザック)のほうを向いてる時も多い。「選んでいただけたらいっしょうけんめいがんばります!」的な台詞をいうので(うろ覚え)、まさにそのとーりの若くて一途な熱血体育会系な子らしい。

・どー考えても、こーゆー子は自ら死を選ぶまい!!!!!(涙)

・年齢設定として、イルゼのがみくもりより5歳くらい「年上の綺麗なおねーさん」で、みくもりが「血気盛んな弟」みたいなかんじで、すっごく美しい!!!!!

・イルゼ笑う→僅差で遅れてみくもり笑う。

・この時間差波及笑顔連鎖がたまらん!!!!!!!!

・このふたりが笑顔ってだけでもう!!!!!!!!(涙)

・みくもりの淋病告白は最高! エロネタでももりもりはダウナーなイメージだが、マークは明るいったら!!!!

・どー考えても、こーゆー子は自ら死を選ぶまい!!!!!(涙)

・舞台上手そでで、書斎の扉を開けて本をめくるパントマイムは圧巻!!!!! ライトが舞台中央にうつるのだが、この時のスポットライトなしでももくもくと演技を続けるみくもりの一挙手一投足は、それだけで完璧!!!!!(暗がりのみくもりをロックオンガン見してた証拠)

・扉開けるところはとにかくすごい!!!!!! ほんとに扉があるみたい!!!!!!

・こんなヘブンアーチストいたらまいにちごあいさつする!!!!!!!!

・つーか、パントマイムもできるって芸達者すぐる!!!!!!!

・がっごええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

・そう、みくもりはかっこいいのよ!!!!! いっぱいなんでもできるから!!!!!!! 実は女子のかくれファンがぜったいついてたはず!!!!!

・あたくしもそのひとり!!!!!!!

・それなのに自ら死を選ぶなんて!!!!! おばかさん!!!!!!!!(号泣)

・ひとりでマークと牧師さん役をこなすみくもり。牧師さん役の時の低い声がたまらん!!!!!

・牧師さん「(淋病になるよーなことをした)相手はだれだね」
みくもり(マーク)「だれも」(うろ覚え)

・……エルンスト牧師!!!!!!!!!!!(『春さめ』その後 を思い出す)

・エルンスト牧師「相手はだれ?」
ハンシェン・ナチス・ザ・バンカー「……君だけだよエルンスト」(『春さめ』その後、妄想の羽が羽ばたいた模様)

・……ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(羽ばたきすぎた模様)

・(しばし放心)

・(略)

・♪ボインとプリン

・イルゼーーーーーーーーー!!!!!!!!! イルゼえええええええええええ!!!!!!!!!!!!(号泣)

・あのイルゼが!!!!!! あの不幸体質少女が、こんな明るく健康的に!!!!!!!!!!

・よかったーーーーーーーーー!!!!!!!(号泣)

・その後イルゼの胸をチラ見するみくもり。そのみくもりをつねるイルゼ。

・まさに「年上の綺麗なおねーさん」と「血気盛んな弟」!!!!!!!!!!!!

・なにこのコメディカップル!!!!!!!!!

・悲しみの歌デュエットしてたひとたちとは思えん!!!!!!!!!!!!!!

・よかったーーーーーーーーー!!!!!!!(号泣)

・(略)

・みくもりのバッグは黒リュック。

・あたくしをその中に入れて運んで!!!!!!!(壊)

・(略)

・合格はっぴょー。勝ち残ったイルゼ、うれしくてだんだん泣き顔になってくるのがすっごいかわいい!!!!!!

・同じく勝ち残ったみくもり、イルゼが泣き顔になっていくのに比例して、その横でだんだん喜びがこみ上げてきて、「うおっしゃー……」な顔になっていくのがすばらしい!!!!

・最後!! お互い目があって、「やったね!!!!!」とばかりに思いっきり抱きあう!!!!!!!

・「がっ」って音が聞こえた気がするくらい力強いハグだ!!!!!

・なんか体育会系の熱さ!!! 「『春さめ』チームの優勝だーーーーー!!!」みたいな時とゆうか、巨人が日本一になった時の巨人軍のひとたちと似てる。

・オットーマーク(玉井(晴章)くん)の時は、もーちょっとやさしいかんじのハグだった。

・どっちかっつーと、オットーが「よかったねえ、イルゼ!」とかゆって、イルゼが「うん、ありがとー! オットーもよかったねえ!」みたいな、なんかほのぼの感とゆーか、「わあー!」みたいな感が漂ってた。

・それはそれで泣ける!!!!!!!

・どっちにしても、よかったーーーーーーーーー!!!!!!!(号泣)

・エンディングのラインダンス。号泣。

・ものがたりにかんどーしてる部分もあるのだが、とにかくみくもりとイルゼが、あんなに笑顔全開で、きらびやかな衣装を身にまとって踊ってるのがいちばんキてる。

・ブラボーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(号泣)






……また長いね……(遠い目)。

ここまでご覧くださった豪の方、またしてもありがとうございます(笑)。

『コーラスライン』はただでさえ大好きなので、みくもり×いしるぜ登場とあれば、なおさら崩壊度が増してしまいまふお!!!

ふぎゃーーーーーーー!!!!!!!


あーおもしろかった!!! あたくしが(笑)。


次回はたぶん、『ドリーミング』親子セミナー語りの予定(笑)。



スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: