FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

劇団四季『ドリーミング』千秋楽ありがとう記念・湊みらい「こころの激情」伊藤くんロックオンガン見4その他編  

2009.11.26

こんばんわんわわわん!
田中(彰孝)さん犬(チロー@『ドリーミング』)にごあいさつを兼ね、犬ってみますた湊みらいでございます。

にゃー!!

林(香純)さん猫(チレット@『ドリーミング』)にも!

てなぐあいで本日も拍手喝采、グレイトお言葉たち、たくさん頂戴しております!
ありがとうございます!

一和(洋輔)くんボブ登板(@『嵐の中の子どもたち』)はたいへんうれしいのですが、川島さんはどーしているのだろう……とふと思ってしまひまふ。きっとなんかいろいろ思うことあるのだろうなあ……とか考えると切ないお……(遠い目)。
しかも今BGMがずーーーーーーーっとようつべの『春さめ』映像ばっかで、柿澤(勇人)くんが歌ってるお……(涙)。

いくら『ドリーミング』で「万物は陰陽、喪失は獲得」とか理解したつもりでも、心はそれにうまくついていかない。そーゆーもんだろう、ひとってのは。
だからいちいち一喜一憂するのがアホらしいと知ってて、あえてする。自ら選んで感情引き上げて下げるのは、ギリギリなところで保ってる心を折らないためだ。

とかゆって、自らの崩壊っぷりのいいわけ(笑)。
『ドリーミング』は終わっちゃったけど、まだもーちょっとあたくしの「こころの激情」は続きますYO-HO!

……続くのかい!!!!

で、伊藤(綾祐)くんが舞台にいらっさらない時は、どーしても他の出演者の方々に視線がしゅうちゅうしちゃうのだが、って、本来それが正しい観客の姿です!!!!
その間の「こころの激情」にイかせていただくので、豪の方、おつきあいのほど(笑)。
前回より崩壊度はやや低めです(当社比)。





・しらせパン。

・って書くと、戸越銀座あたりにありそうなパンやさんぽくていい!! かわいい!!!

・正しくは、白瀬(英典)くんパンの精。かま?からの登場時、一瞬パン衣装の一部がはがれ落ちそうだった時が何度かあり、ひやひやした。

・パン、キープ!!!!

・と念を飛ばした(真顔)。

・だいじょうぶだったvvvv(そっちか)

・やっぱ声いいよなあーーーーーーー!!! かっこいい!!!

・すんげえハマり役ゲオルグパン!!!!!!!

・次々妖精たちが登場する中、最初に登場するだけあって、ベリリューヌとごあいさつしたり、水とごあいさつしたり、あちこち移動しつつ、いろいろ紳士風だったのがいい。

・パンはイギリス紳士のイメージなのか??

・言葉づかいとかていねいだし。

・とても熟女好きとは思えない(ゲオルグ@『春のめざめ』)ほどの紳士然!

・♪犬のーちろーですっ

・ぐわあああああキタ犬ーーーーーーーーーー!!!!!!!

・わんわわわわわん!!!!!!!(犬好き)

・実は生田中さんを拝見するのははじめて……

・って、いきなりあたくしのツボ直球ド真ん中な犬キャラでキターーーーーーー!!!!!!! ヤベええええええええ!!!!!!!!

・……くはっ!(射抜かれた模様)

・ヤベーーーーーーマジヤベーーーーーー!!!

・伊藤くんごめんなさい!!(わざわざ操を立てなくてよい)

・♪ゆーがーでなんとかーなれでぃーのよーおにぃー

・ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!! さらに上をゆく子猫ちゃん登場だーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

・林さん!!!!!!!林さん!!!!!!!林さん!!!!!!(しばしヘビロテ)

・ぎゃーーーーーーーーーーーーがわええええええええええええ!!!!!!!!!

・ぎゃーーーーーーーーーー!!!! 犬蹴ったーーーーーーーーーーー!!!!!!! いいぞーーーーーー!!!!!! 一過性メルヒを蹴ったベンドラ!!!!!!! ブラボーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!! 反撃だ!!!!!!

・いやーブラボーすぎる林さん!!!!!! とても子どものできる方法を知りたがった女子とは思えない!!!!!!!

・いいねえええええええ!!!!!! 大好きだな!!!!!!!!!!!

・ぐーりーんーだーさーまー!!!!!!!(光:沼尾みゆきさん登場)

・ははああああああ……(ひれ伏す)

・まぶし……っ!!!!!!!!

(略)

・白瀬くんパンの衣装がとにかくいい。アラブの王様……って、次に白瀬くん出るの、『はだかの王様』???? 似合う!!!!!

・林さん猫、とにかくかわいい。しなやかでほんとに優雅なかんじがよく出てて、まさに「ぷしきゃっと」! 四季独特の猫ポーズが堂に入っててずーっと見とれてた……(逃げて林さん!!)

・岸本(美香)さんミチルとからむ林さん猫、えっらいたまらん!!!! テーアにあまえるベンドラ!!!!!! この構図をだれが想像したか……!!!!!

・チルミル母&夜の女王様が同じ(白木(美貴子)さん)とは、何度みても最後まで信じられんやった……。すばらしすぎる!!!!!!

・♪人間はてきよ~ みかた~ の犬猫コーラスがいい!! ほんっと一度でいいからこのふたりで『春さめ』みたかったなあ……。

・田中さん犬、あまりにもツボすぎて、何をどうしたら!!!!

・夜の場面。チルチルが病気の扉をあけよーとしてる時、後ろで砂糖とかに「いけ! チロー」とかけしかけられて、小さく「だって!!」とかビビってる田中さん犬。

・戦争の扉から出てきた兵士たち?に、偶然軽くマジ蹴りされちゃった田中さん犬。

・兵士に伊藤くんはいるのだろうか??

・ナイチンゲールが飛び出してきた時、1匹を抱えて踊る田中さん犬。

・ナイチンゲールたちが扉に戻るのを、「ふはぁ~v」ってかんじで同じように華麗なステップをふみつつ後を追う田中さん犬。

・ダンス上手な犬。

・たまらん!!!!!!!!!!!!

・伊藤くんごめんなさい!!(わざわざ操を立てなくてよい)

・夜の青い鳥がぶわーーーーーーーーっと出てくるところ、伊藤くんはたぶんどこかにいたはずだ!!!!!!!

・みえねえ!!!!!!!!!

・森の場面。チルチルに「あっちへ行ってろ!!」と鼻面を殴られたのに、「ぶたれたんだから、いっぱいキスしてあげなきゃ!!!」とかゆって、チルチル手にキスの嵐をふらせる田中さん犬。

・『ドリーミング』鑑賞の犬系男子愛好女子を完全にハマらせた田中さん犬(元ライオン)。

・「ぶたれたんだから、いっぱいキスしてあげなきゃ!!!」(くり返し)

・「ぶたれたんだから、いっぱいキスしてあげなきゃ!!!」(さらにくり返し)

・「ぶたれたんだから、いっぱいキスしてあげなきゃ!!!」(無期限くり返し)

・これぞ、犬!!!!!!!!!!!!

・たまらん!!!!!!!!!!!!

・伊藤くんごめんなさい!!(わざわざ操を立てなくてよい)

・(略)

・妖精たちのお別れの場面。ひざまずく白瀬王(パン)、たいへん優雅で麗しい。今度、フレンチトーストにしてあげてもよくってよ(意味不明)。

・消えゆく林さん猫と田中さん犬のからみダンスが美しすぎてどうしたらもう!!!

・それをみてたとなりのお子ちゃまが、「(犬と猫、)あんなに仲悪かったのに、けっこんしちゃいそう」とかつぶやいたのでふいたvv

・うんうん、この犬と猫はねえ、結婚したらするよーなことを一時的にやってたのだよ。

・『春さめ』でな!!!!!!!!!

・……柿澤(勇人)くん……(さめざめ)。

・(略)

・チルミルが家に戻って、ミチルがおとーさん!! って田代(隆秀)さんに抱きつくところは、ヘンな危機感をおぼえた。

・よい子テーアが、マルタの父に……!!!! 逃げて!!!!(『春さめ』にシフトしすぎ)

・隣の娘沼尾さん、えっらいかわいいいいいいい!!!!!

・チルチルのかわりにあたくしがディープキスを!!!!!!!(何)

・伊藤くんごめんなさい!!(わざわざ操を立てなくてよい)

・鳥がカゴから逃げるしくみを、さりげなくテーア(ミチル)がやってるのを間近でみてしまった自分にがっかり。

・ドンマイ!!

・「泣くんじゃないよ。また僕がつかまえてあげるから」(うろ覚え)

・チルチルうううううううう!!!!!!!!!!!!!!!(号泣) なんて男前!!!!!!!!!!!! がっごいいぞ!!!!!!!!!!!

・伊藤くんごめんなさい!!(わざわざ操を立てなくてよい)




……(遠い目)。



スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: