FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

きのうきのう一和くんボブが来た(劇団四季『嵐の中の子どもたち』キャスティングに踊る編) 

2009.11.24

♪さよーならー さよーならー
(『ドリーミング』のエンディング)

うう……(号泣)。

『ドリーミング』おわっちゃっ……_ノ乙(、ン、)_

開幕1ヵ月半で千秋楽って、はやいよ!!
つーか、はやすぎるよ!!!!!!!

それについてのはんせい?(笑)はまた後ほど語らせていただくとして、ぐーてんあーべん湊みらいでございます。
本日も素敵お言葉たち&拍手喝采、ありがとうございます!!!!

『ドリーミング』閉幕を嘆いておりましたところ、
ご来訪の方々からいただくお言葉が、

すべて、

11月22日、茨城県小美玉市で行われたチャリティー公演
『嵐の中の子どもたち』に

とうとう

一和(洋輔)くんボブが

お出ましに!!!!!!!!


とゆう情報だったので、

相 当

もんどりうちますた!!!!


ありがとうございます!!!!!!!


いや、ほんっとに全員の方が、「一和くんボブが!!!」って書いてきてくださって、マジで涙出ましたよあたくし(笑)。
やっぱり皆様同じお気持ちなのねえ……。
ことごとく願ったよねえ……。
ほんっとーーーーーーによかったよねえ……(遠い目)。
同志の皆様と、パソ前でぷろーすと!(乾杯)をいたしたいところです。

あ、今やろっか。

はいっ、なんか飲み物持ってきて!!

あたくし、緑茶ですけど。


……よい?

では!!

一和くんボブ登場をお祝いして!!

ぷろーすとーーーーーーーー!!!!!!!
(やっぱ『春さめ』好きとしてはドイツ気分で通してみる)



いやーめでたいですね。
つーか、ほんと皆様、ありがとうございます(笑)。
あたくし、かなりだいぶ救われてるもん(笑)。


で、『ドリーミング』の伊藤くんロックオンガン見その他編とかにいこーとしてたんだが、『嵐~』のチャリティー公演の日程がよくわからないので、調べてみたのですよ。

したら、どーもこちら↓が、今年のチャリティー公演の日程のよーなのですねえ。

『日産労連NPOセンター ゆうらいふ21』2009年クリスマスチャリティー公演

それに、四季の公演日程をあわせると、

完璧な『嵐の中の子どもたち』スケジュールができるとゆうわけですね。


うーん……。
個人的に一和くんのボブデビューが昨日になったのは、やっぱりのど痛めてたりなんかなさって、開幕初日に間に合わなかったせいなのかなー? とか勝手に思ってるのですが、これだけ結構タイトに全国飛び回って公演するよーじゃ、逆にケン役が竹内(一樹)くんひとりのみのキャスティングだと、何かあった時たいへんでは……? とか心配してしまいますお。大丈夫なのかなー?

もちろんそこらへんは四季のことですから、ぜったい大丈夫だとは思うのですが、『春さめ』好きとして、竹内くんひとりにのしかかる責任感?のよーなものについて考えてしまいまふ。なんか公演委員長さんらしいし……。
くれぐれもご無理なさらず!! ですよね。

うーん……。
これで来年の東京公演も一和くんボブでいてくださると、たいへんうれしいのだが……。
あとは同志の皆様、祈りましょう!!!(笑)
『嵐~』出演者の方々が、元気に怪我もなく、あたくしたちの前にきてくださるよーに!!!
合掌。



スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: