FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

劇団四季『春のめざめ』キャスト陣を語る(男子群編22)  

2009.11.03

いらっしゃいました……!!!

劇団四季版『春さめ』パンフ!!

どうどうの2冊!!!!!

わーわーわー!!!!

パチパチパチパチ!!!!!!!


……でも記念写真は省略。
なぜなら公式ガイドと似てるから(笑)。

いやーもー載ってる写真が違う(お稽古版と本番版らしいです)っつーだけで、見事2冊買ったあたくし、

どんだけ『春さめ』好きなのか……(遠い目)。

いや、伊藤(綾祐)くん写真が満載だとうかがったので、ついね……。

でも、伊藤くんが載ってたのって、お稽古版のほうだけだったよ……。

本番版のは

一切ねえええええええええ!!!!!!


……ま、いっか。

お稽古版でもかわいいからvvvvv


てなかんじで、本日も素敵お言葉&パチパチありがとうございます!!

あたくしが秋劇場で『ドリーミング』を拝見してるころ、おとなりの春劇場で『ライオンキング』のハンシェンレイヨウ(南晶人くん)をご覧になってた方がいらっしゃるのですが、

「南くんレイヨウは、精霊なのに”ドSな視線”を飛ばしてた」

とのご報告をいただきまして、

「精霊なのにドS……?」

と不思議に思っておりましたところ、謎が解けますた。

「秋劇場でくちびるを体中にいっぱいくっつけて、南ハンシェン(ほんとはレイヨウ)のくちづけを待ち続けている伊藤くんエルンスト(ほんとは幸福)がいたからなんですねえ~」

ですって!!!!

なるほどね!!!!!!

な っ と く!!!!!!!!


「姿・形を変えても二人の愛はやっぱり永遠なんだ……。」

って、

泣かせるなあヲイ!!!!!!!


いやーほんっといいですね!!

ハンシェン×エルンストの永遠の愛は!!!!!

やっぱずっと幸せなんだよ!!!!!!


とゆーわけで、妄想劇場、あいかわらず楽しませていただいております。ありがとうございます(笑)。


で、みくもり語りとかいこーとしてたんですが、パンフがいらしたので、もぉ拝見感想にイかせていただく!!

つーか、どんだけ伊藤くんがかわいいか、だけなんですがね。壊れっぷりはやや抑え気味にしてますがね。うんうん。



そいでねそいでね、いちばんかわいいのはねー

おそらく、試験通ったー! で、がんもりとメルヒ(柿澤くん?)が抱きあってるシーンで、それを後ろで見てる伊藤くんエルンストの足のくずし方!!

とってもかわいい!!!

へにょってかんじのお子ちゃまエルンストぽくてすっごいかわいい!!!!!


あとねー
たぶんハンシェンとのシーンで、南(晶人)くんと向かいあってるところ!!!

なんかやっぱハンシェン(南くん)より小柄なエルンストって、それだけで絵になるよなあ。
絵になるっつーか、ラブさが出るかんじがするんだけど……?
(はい、だんだん壊れてきました)
ちゃんとお互いの名前呼びあってるっつーか、
「エルンスト」
「なーに? ハンシェン」
とかお互い意志の疎通がふつうにできるかんじがするの。

その前のページに、
金髪一和(洋輔)くんハンシェン×竹内(一樹)くんエルンストが向かいあってる写真があるのですが、
やっぱこの2人だと、どーしてもお笑いになってしまうのだよねえ……。
「エルンスト」
「ハンシェン、髪切った?」
とかなんかちぐはぐな会話してるイメージなんだよなあ。
なんでだろう??

それにしても、各自のプロフィール写真、一和くんと竹内くんは、ぜったい別人だと思う。
なんか……違うよね?(笑)

今度お目にかかる際は、ぜひ2人ともこちらのヘアスタイルだといいなー(笑)。


とか期待しつつ、記念に申し込んでみたこちら↓。

ブログサポーター追加募集のお知らせ

もし当たったら、一生分の運使い果たしたことになる気がするけど!!!

はたして結果は……?(笑)


スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: