FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

劇団四季『マンマ・ミーア!』京都公演ないすかぽー降臨に叫ぶ会 

2011.12.20

はいキターーーーーーーー!!!!!!


ものの見事に予想どーり!!!(爆)


さすが鉄板の絆だぜ麗しきないすかぽー!!!!





じょうほう上書きされちゃうのでコピペ↓



『マンマ・ミーア!』
キャスト


ドナ・シェリダン : 鈴木ほのか
ソフィ・シェリダン : 谷口あかり
ターニャ : 八重沢真美
ロージー : 出雲 綾
サム・カーマイケル : 荒川 務
ハリー・ブライト : 明戸信吾
ビル・オースティン : 脇坂真人
スカイ : 竹内一樹
アリ : 木内志奈
リサ : 細見佳代
エディ : 大塚道人
ペッパー : 一和洋輔



※現時点における出演予定のキャスト情報です。
※出演者は都合により、急遽変更になる場合がございます。
(2011年12月19日更新)





やっぱ四季公認は手堅いねえ。


うらやましいぜ!!!!!!!


てなかんじで本日もないすなお言葉たち&パチパチを賜りまして、
たいへん
ありがとうございます!!!!!!

ちょうウケたのが、京都のないすかぽー登板を知り、「夜行バスに乗って今京都にきました」とゆう強者の方からいただいたお言葉!!!!

ありがとうございます!!!!

なにその電光石火のごとくな行動!!!!!!

どんだけないすかぽー好きだ!!!!!!(爆)


あまりにすごすぎて、あたくしパソ開いた途端マジ吹いた(笑)。

あ、こーゆーことが多いので、お茶飲みながらパソ開きは控えますと申し上げてたので、パソは大丈夫です(笑)。



いいなあ!!!!

あたくしも京都飛びたい!!!!!



てか以前申し上げてますが、京都飛ぶじゅんびはしてたのよ。うん。

去年、南(晶人)くんと京都駅ですれ違ったとき着てたコートとか、縁起かつぎでちゃんと出してさ!!!(笑)

ないすかぽーは確実にくる!!!

ってふんでたしね。

とゆーより、ハンシェン×エルンスト愛好委員会としては、確実な予測っつーか鉄板の法則だしな!!!!




が。


まあ社会人なのでね、いろいろあるわけです……(笑)。



だもんでハンシェンペッパー(一和洋輔くん)の地元・京都におけるエーゲ海で、

見事ラブぶりをさらしてやがるはず!!!!

のないすかぽーをご覧になった方、

ごほうこくお待ち申し上げております!!!!

どうぞよしなに……(笑)。




あ、それから、

■『渋谷甘味倶楽部』管理人・湊みらいと戯れる2011

で戯れてくださった方々、ありがとうございます!!!!


お約束どーり、パソ開いた途端、いきなり吹くほどえっれえおっかしいお言葉たちをいただいておりまして、

ほんっとーーーーーに

楽し い!!!!(爆)


ありがとうございます!!!!


引き続き、お時間のありあまった豪の方々、戯れてみてくださいねー。


やっぱユタと小夜ちゃんのゆくえは気になるよねえ……(笑)。


でもきっと小夜ちゃんは、ぜってーしあわせになってるはず!!!

だって相手はまっすぐで誠実なあのメルヒライオネルだもの!!!!

♪ぼくーはーいきーるー だもの!!!!!!
(まざりすぎ)





……_ノ乙(、ン、)_





『春さめ』みてえええええええええ!!!!!!!!!



スポンサーサイト



劇団四季『コーラスライン』を語る(竹内くんボビーお笑い最終兵器の公式を再認識編) 

2011.12.12

「竹内一樹のどこが好きですか?」

ってそんなの

お笑い最終兵器なところに決まっとるが!!!!!!!



てなぐあいで本日もおかしい当地へ最終平気なお言葉たち&拍手喝采を賜りまして、
たいへん
ありがとうございます!!!!


先日ちょいと申し上げましたが、竹内くんボビーをどーにもこーにも拝見いたしたく、ついでに12月6日開催『コーラスライン』プレステイベントにうっかり参加しちまったアテクシ(これでも社会人)、公式記事のうpを待ってたんですが、

その前にまた

ごーるでんかぽーの遠距離恋愛期間延長

のお達しが……_| ̄|○ il|!





『ウィキッド』名古屋公演 好評につき延長決定!






いや、『ウィキッド』大好きですし、伊藤(綾祐)くんの地元ですから、これはたいへん喜ばしいニュースなんですけどね、南(晶人)くんハンシェン×カワイコちゃん伊藤くんエルンスト愛好委員会会員といたしましては、

♪げんかーいーだあああー

に近いわけでございますよ!!!(真顔)


てゆーかね、

北海道でちょう着込んでるドSハンシェン様のおとなりに、金田(暢彦)さんがいらっしゃるんだから、ボックつながりで伊藤くんがここにいてもいいと思うの!!!!!(錯乱)




……(遠い目)。



だれだよ来年自由劇場は『エビータ』の後『春さめ』だっていったの!!!!!(涙)




……まあそれでも『解ってたまるか!』は未見なので、拝見予定なんですけどね。


所詮四季信者だぜ……(笑)。




てなわけで、ハンシェン×エルンスト愛好委員会の中で、現在唯一の希望?といへば、

エルンストボビー!!!!


ポールな竹内くんもすこぶる好きなんですが(不覚にも泣かされたぜ(笑))、ボビーな竹内くんは、

「あー……やっぱり竹内くんだあ……」

とか思ってそーゆー意味で涙出た(爆)。


つまり竹内くんは、

完全無欠のお笑い最終兵器である。

とゆーことを再認識いたした次第です(笑)。


まず、6日開催のプレステイベントでは、

前回

同様、前半タップダンス講座、後半質疑応答コーナーが展開されたんですね。

で、後半では、川口(雄二)さん(司会)、影山(徹)さん、鳥原(如未)さん、金久(烈)さん、鳥海(郁衣)さん、松島(勇気)さんが登壇されますた。

そんでもって、

「進行役の川口が質問を読み上げていく中で、こんなサプライズも。「道口瑞之さんからの質問です」「松島勇気さんからの質問です」など、聞き覚えのある投稿者の名前が……。
直接聞けないことをこの機に聞いてしまおうと、共演者らがいたずらを仕掛けていたのでした。」

と公式記事↑にもありますが、やはり今回も

共演者によるいたずら

が仕掛けられてたのでございます!!!!


その中で、いちばん最初にいたずら?質問を読み上げられたのは、我らが竹内くん!!!

しかもその内容が、冒頭の

「竹内一樹のどこが好きですか?」

ですよ????

あたくしこれ聞いた瞬間本気で吹いて、以降、本編中もずーっと笑いっぱなしになってしまいますた(困った客)。



だってさ、

すごいでしょこれ!!!!!!


自ら「自分のどこが好き?」ってゆっちゃうあたり、

めがっさポジティブすぐる!!!!!


たぶんほんとに嫌われたことがないか、自分が嫌われてても気づかないひとができる質問だもん!!!!


もーねー

この一言で、竹内くんのすべてがわかった気がするね!!!!

このひと根っから明るいんだよ!!!!

だからいっつも元気で笑ってるから、存在自体が、つーか全身が、お笑い最終兵器になるんだよ!!!!!


これじゃーハンシェンペッパー(一和洋輔くん)が惹かれるのとーぜんだよねえ……。

そもそもハンシェンペッパーはむっつりスケベだもん、自分からわざわざキスしといて、「じゃあ、いやなのかい?」とかゆって、相手に「そうじゃない、大好き!」とかゆわせるめんどくせえヤツだから、
「5歳の時、池に落っこちて上がってきたら、足の指に金魚が5匹かじりついておりました」
とかベタなネタをゆえちゃうひとには夢中になるよね!!!!(まざりすぎ)



ちなみにこの時の竹内くんボビーは、2階席に座ってマスクをなさってたよーです。

このマスクぼうやめ!!!!!(意味不明)


あ、あと登壇者の皆さんには、ひたすら「いいと思います」って答えられてました。


てゆーか、
「どこが好き?」って聞いてるんだから、
ちゃんと答えてあげてください!!!!(爆)

でもまあこの答えを取っても、竹内くんのすべてがわかりますがね……(笑)。




そんで、プレステイベントの場合、本番までいったん劇場から追い出されるわけですが(笑)、この竹内くんボビーの質問だけで大笑いしてたあたくしたち(お友だちといっしょだった)、ハマサイトにある『炉端かば東京浜松町店』で、焼酎がぶ飲みしながら(実は酒豪)ずーーーーーーーーっと竹内くんネタでもんのすげえ盛り上がってますた。


……おかしい!!!!


今思い出しても


腹よじれる!!!!(爆)



でもって本番。
竹内くんボビーをステージ上で発見した瞬間、またしても吹き出すあたくし(やっぱり困った客)。


なんかもう

それだけで竹内くんなんだもん!!!!!

おかしいんだもの!!!!!(爆)


こーなると、最初の台詞、

「言わなきゃ、コニー」

だけで大爆笑。

結局、終始竹内くんボビーは、まさに「お笑い最終兵器」の真骨頂発揮!! 状態で、

ほんっとーーーに

たのしかっ た!!!!!!(爆)


しかもさすがダンサー、四季屈指のダンサー・団(こと葉)さんシーラを互角にエスコートなさってましたね。お見事!

ついでに申し上げると、団さんシーラの肩抱いたり、田中(彰孝)さんポールを抱きかかえるところでは、いちいちそこに一和くんハンシェン(つーかボブ)の幻覚が見えますた(真顔)。

あ、今思い出したんだが、田中さんは一過性メルヒだったもんね!!!
すげーーーーーー!!!!
エルンストがメルヒを抱きかかえたよ!!!!
男の子!!!!!
ぎゃーーーーーーーーー!!!!!!!!






てなかんじで竹内くんエルンストのおもろさは、酒のさかなに最高!! なことがよくわかりますた(違)。

お付き合いくださった方々、ありがとうございます!!!

これからもハンシェン×エルンスト愛好委員会は、ふたりの幸せを願ってイきます!!!!

ムーディ!!!!!!



さらに劇団四季会報誌「ラ・アルプ」2011年12月号(vol.322)チェックの会  

2011.12.06

竹内(一樹)くんがーーーーーー!!!!!


ボビー(@『コーラスライン』)に!!!!!



じょうほう上書きされちゃうのでコピペ↓



キャスト

ザック 加藤敬二
ラリー 影山 徹
ダン 金久 烈
マギー 松元恵美
マイク 笹岡征矢
コニー 桜野 あら
グレッグ 丹下博喜
キャシー 坂田加奈子
シーラ 団 こと葉
ボビー 竹内一樹
ビビ 出口恵理
ジュディ 恒川 愛
リチー 松島勇気
アル 川口雄二
クリスティン 染谷早紀
ヴァル 鳥海郁衣
マーク 山本 道
ポール 田中彰孝
ディアナ 鳥原如未


※現時点における出演予定のキャスト情報です。
※出演者は都合により、急遽変更になる場合がございます。

(2011年12月05日更新)






とゆーわけで、本日もボビイブラウンのごとく発色のいいお言葉たち&拍手喝采を賜りまして、
たいへん
ありがとうございます!!!!

しばらくざくっとめくって放置状態だった劇団四季会報誌「ラ・アルプ」ですが、最新の2011年12月号(vol.322)を、『春さめ』ネタ関連でじっくり読み込んでシマタ……_ノ乙(、ン、)_


したらもっと食いつきたいネタが増えたので、叫ばせていただく!!!!



まず、P14のエルンストポール!!

てかボビー?

どっちにしてもこれは素?とゆーか、舞台から離れた竹内くんなわけです。

でもってその胸元にちゅうもくしてみると、

これって、

「アルプ」2010年1月号『四季初心』の竹内くん写真の胸元にあるネックレスと、同じデザインに見えるんですけど??


さらに、


2009年12月、

旅先で対面! 『嵐の中の子どもたち』×『アンデルセン』

のとき、

一部ハンシェン×エルンスト愛好委員会で騒然となった


となりのハンシェンボブ(一和洋輔くん)のネックレスと、
おそろい????


とか錯覚できるよーな疑惑が浮上したシロモノと見紛うばかり!!!!




なんだよその鉄板な絆!!!!!!

ほんっと「物理的に離れてても、心はいつもそばにいるよ♥」を地でイくんだなあ(真顔)。

さすが四季公認で、全国ハネムーンに回っただけあるよ!!!!


てゆーかさー

ないすかぽーの前には、障害が多いはずの遠距離恋愛さえひれ伏すのか……!!!


まったくもって
げにおそろしきないすかぽーだぜ……!!!!





……_| ̄|○ il|!




そんで、P22の
メルヒ(上川一哉くん)とがんもり(厂原時也くん)のツーショット!!!!
(正しくは、Wユタ)


こーれさー

ざくっとめくって(略)だとスル―してたんだけど、よっく見ると、

メルヒユタが、

『春さめ』ジャージをお召しになってるんですよ!!!!!

蝶の片翼がモチーフになってるところに、うっすら「AWAKENING」のロゴがあるかんじなので、たぶんイルゼバージョンと思う。



……『春さめ』着たメルヒが

がんもりと……!!!!
(正しくは、Wユタ)




うわあああああああああ!!!!!!(号泣)




……_| ̄|○ il|!




ちなみにがんもりがお召しになってるのは、「55」と胸元にあるため、『ソンダン55STEPS』のでしょーね。

♪はやっくおーさまにーなりたーい

のボクサーがんもり好きだったなー。



って冷静になったところで、お付き合いくださった方々、ありがとうございます。


いやー
こんだけでこんなに壊れられるもんなんだねー(真顔)。


ほんとすごいねえ、『春さめ』の威力は(笑)。

つーか正しくはないすかぽーの威力だろーな……(爆)。



ついでにゆーと、京都案内の『マンマ』親子、えっらいキュートだねえ♥♥♥♥

ベンドラソフィ(谷口あかりさん)の招き猫ポーズ、すっげー好き(爆)。

あー京都イきてーなー!!!

『総本家ゆどうふ奥丹』のお豆腐また食べたい!!!!


……ん??

ちょっと待て。

ベンドラソフィがママと『奥丹』にイってるってことは、ないすかぽーに紹介されたってこと??

だって京都のハンシェンペッパーのご実家に、「むすこさんをぼくにください!」ってエルンストスカイはとーぜんごあいさつにイってるでしょ。

したらハンシェンペッパーが、おもてなしに名店『奥丹』へエルンストスカイを連れてって、

「この総本家の湯豆腐、落ちつくね」
「うん。時々、今日みたいな寒い夜には、ぼくとハンシェンが湯豆腐をつついたら、って想像するんだ」

とかなんとかゆう会話を展開したのよ。

そしてベンドラソフィが、「今度ママと京都イくんだけど、どっかいいお店教えて?」ってないすかぽーに聞いて、『奥丹』を教えてもらったんだ!!!!!

きっとそう!!!!!

ぜったい

そ う!!!!!!!
(錯乱)






……_| ̄|○ il|!





ムーディ!!!!!





劇団四季会報誌「ラ・アルプ」2011年12月号(vol.322)チェックの会 

2011.12.05

はい、すっかりご無沙汰しておりますた劇団四季会報誌「ラ・アルプ」チェックの会ですが。

『春さめ』関連ネタがほぼ皆無になったのと、ハンシェン×エルンスト愛好委員会としては最大の危機(鉄板のないすかぽーこと、一和洋輔くん×竹内一樹くんは京都&東京、肝心のごーるでんかぽー・南晶人くん×伊藤綾祐くんは北海道&名古屋の絶賛遠距離恋愛中)なため、ざくっとめくって放置状態だった劇団四季会報誌「ラ・アルプ」ですが(2回目)。

メルヒ(上川一哉くん)とがんもり(厂原時也くん)のツーショット
(正しくは、Wユタ)



本気で泣いたあたくし湊みらいでございますきみの愛はやがて!!!!(←『春さめ』思い出した的ごあいさつ)


てなかんじで本日もWでゆたかなお言葉たち&拍手喝采を賜りまして、
まことに
ありがとうございます!!!!!

去年確かに『春さめ』卒業決意したくせに。

♪すべーてー壊してしまーえええ
でほんとに全部ぶっ壊したくせに。


いまだ『春さめ』ネタに反応してしまうとは!!!!

なんなんだ自分!!!!!



とゆーわけで、『ユタ』来年3月再演だそーですが、すんげーうれしい!!!!(笑)

しかもわざわざ3月11日に開幕するあたり、四季の祈りがこもってるよなあ(涙)。

てゆーかもう毎年3月は『ユタ』上演すればいいよ。それがルミナリエみたいなものになるよーな気もするし。

そしてたぶんまた通いそうな予感……(遠い目)。

以前さんざん申し上げてますが、あまりにも『ユタ』好きなあたくし(笑)、今度は絶対「ありがとう」の出てきた回数数えてやる!!!(そっちか)

やっぱり『ユタ』の名作たるゆえんは、「台詞回し」とゆうか「随所に散りばめられたストレートでわかりやすい言葉遣い」だと思うので、「言葉に込められた祈り」とゆうか「呪文」みたいなものを全身で受け取るのは、すんげー浄化になるんだよなあ。

おかげで泣きすぎのパンダ目全開で

メルヒユタにお目にかかったけどな!!!!(爆)




……思い出してしまっ……_| ̄|○ il|!



そんでもって、エルンストポール(竹内くん)が笑顔でよかった!!!


てかなんでこんな笑顔でいられんの??


恋人のハンシェンペッパーとは遠恋なのに???


わかた、恋人とは物理的に離れてても、心はいつもつながってるよv
だからですかそーですか!!!!!(錯乱)

いいなあ……!!!

なんだかんだとちょうラブいじゃん!!!!

だからお笑いエルンストだったのに、あんな泣かせるポールになったんだね!!!!

さすがないすかぽー!!!!
鉄壁の絆で結ばれてるんだなあvvvvvv





……てなぐあいで行き着くところはやはりそこ、ハンシェン×エルンスト愛好委員会会員No.110のあたくし湊みらいがお贈りいたしますた!!

お付き合いくださった方々、ありがとうございます!!!


やっぱ『春さめ』センチメンタルの会ネタにイくか……?(笑)






劇団四季『コーラスライン』を語る(実は11月16日開催プレステイベントに参加してましたはっはっは長くてごめんなさい編) 

2011.11.30

一部同志の方にバレた。
とゆうか、見抜かれてたので申し上げますと。

竹内(一樹)くんポール(@『コーラスライン』)拝見の際、実はまんまとこちらのプレステイベント↓に参加してますた……(遠い目)。




『コーラスライン』東京公演プレステージイベントが開催されました





はっはっは!!!!!!!


かわいそうなあたくしの忍耐力!!!!!!!(爆)



てなぐあいで本日も当地の危険度に忍耐力をお持ちの豪の方々から、お言葉たち&パチパチをいただいております。

ありがとうございます!!!!!


もーここんとこずっと申し上げてますが、ほんっとラッキーばっか続いてて、ありがたいやらうれしいやら!!


ほんっとにほんっとに同志の方々のおかげです!!

心から御礼申し上げる!!!

ありがとうございます!!!!!!!



てなかんじで間があいちゃいましたが、ざくっとプレステイベントについて語らせていただきたく存じますので、お時間のある方、お付き合いのほど(笑)。





……とゆってもまあふつーに楽しかったなあ。ってゆう(笑)。

ほんとフラットな状態で参加してたんで、あたくしもやればできる子じゃん!! 的な?(爆)


でもすごいぐっときたのが、団こと葉さんの言葉ですねえ。

「俳優にならなかったら、今何をしてましたか?」的な質問があって、団さん曰く、「俳優以外思いつかない」。

もともとバレエダンサーで、ずーっとバレエ一筋だったのですって。でもある時、バレエ以外のダンスをいろいろやってみて、自分は「踊ることが好きなんだ」って気づいたとか。

なんかこれって、すんげー深いなあって思って。
結局「大枠で好き」って気持ちが人生を決めるし、最強なんだなあと。



先日11月22日の平日ど真ん中、おやつの時間(まだ言う)に開催された

『スリル・ミー』ファン感謝祭@ホテル日航東京

に、まさにファンとして(笑)参加してたあたくしですが、次の日に、おしごとでよみうりランドにうかがって(正しくは、『ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011』イベントで、モー娘。他ハロプロの皆さんのライブとかを拝見してた)、「好き!」って気持ちは、ほんっとにほんっとに美しいなあとか思って、なんか泣けてたんですよね……(遠い目)。


『スリミ』感謝祭では、会場入り待ちしてる間、300人くらいの女子たちが長い列作ってるのを見てたのですが、って自分もその中にいたんだけどさ(笑)、あたくしは単純に『スリミ』とゆう作品じたいのファンなので、登壇者が演出家の栗山(民也)さんだけでも、絶対参加してたはずなんですよね(笑)。

もちろん、平日ど真ん中、おやつの時間(まだまだ言う)に参加できるかどーか、「社会人何年やってんだ!!」のツッコミに対して、それはもぉいろんな算段をすませた場合に限りますが(笑)。


だもんで、ファンといえばファンなんだが、それ以上に周囲の女子たちの

田代(万里生)さん、新納(慎也)さんに会える!!!

ってゆう「好き!!!」のオーラがビシビシ蔓延してて、なんか……涙ぐんでしまた(爆)。


これはほんとに感覚だけで、言葉で説明するのは厳しいんですけど、なんとゆうかなあ……?

いわゆる中学生ぐらいの時のピュアな恋愛とゆーか(笑)、なんか嫉妬とかヤキモチとか束縛とか未来の不安とか、そーゆー恋愛につきもののダークな部分は、とりあえず全部横においといて、ほんとにほんとに純粋にろ過された「好き」ってゆう気持ちだけ、みたいな。
自分の中でいちばんきれいな輝いてる部分てゆうか。


それがよみうりランドで、1万人分どわっ!! と背後からやって来たもんだから(プレススペースの舞台の真下にいた)、

もーたいへん!!!

なんか泣けて泣けて、ボロボロ涙流しながらカメラのシャッター切ってたっつーヘンなひとになりますた(爆)。

だってほんっとすごいんですよ。

ステージに向かって、1万人分の「好き!」ってゆう熱量が怒涛の勢いで降りかかってくる。ステージ上のアーティストたちは、それを受け止めて、ちゃんと応えるために、しっかり立って、完璧なパフォーマンスをこなす。

この連鎖反応を体感して、ほんっと純粋な「好き」って「気持ち」は、目に見えないけど、確かに何かを動かす「力」になるんだなあ。って心の底から実感したんですよね。
その対象は、ひとでも、ものでも、場所でも、何でもいい。
このどこまでも澄んだすさまじいほどの「思い」だけがきっと、我々を真実に向かわせるんだろうなあ、とか。


おかげですんげーテンションでテキスト書いたもんだから、「感動しすぎですよ!」とかバレた……(爆)。



まあそーゆー意味で、惑ったら、自分の中の「好き!」を突きつめていけば、たいていのことは解決するような気がする。

例えば俳優を生業にしてるひとは、ストプレは好きだけど、ミュージカルは苦手とか、テレビドラマはイけるけど、舞台は勘弁とか、それぞれあると思うんですよ。でも、自分の「俳優」に対する思いをどこまでも深く掘り下げていけば、結局「俳優が好き」ってゆうひじょーにシンプルでピュアなところに行き着くはずなんですよね。
そこに到達したら、あとは逆算していけばいい。「俳優は好きだけど、ミュージカルは苦手だからお断り」か、「俳優は好きだけど、ミュージカルは苦手だからあえてチャレンジ」か。

結局、どっちでもいいんですよ。チャンスを逃す可能性もあるし、逆もまた然り。
だけど、どっちへ転ぼうとも、「俳優が好き」が根底にあるから同じことになる。ただ目に見える現象が違うだけ。


なのでなんか疑問を感じたら、団さんのお言葉を思い出してみよう、とか思った(笑)。

なんだかんだとあたくしは、『春さめ』が好き!!!
それでいいよな、と(笑)。

でも正しくは、伊藤(綾祐)くんエルンストが幸せならなんでもいいんだけどね!!!!!!(爆)




とゆーわけで、長々とお付き合いくださった方々、ありがとうございます(笑)。

今月も本日で千秋楽ですが、その後如何おすごしですか?

「好き!」な気持ちを大事に育んで、地道に毎日ラッキーを積み重ねてくださいね。

あたくしはラッキーをちゃくちゃくといただいてるので、その分、もっとでかいラッキーが舞い降りるはずだから!!

期待してサンタさんを待ちましょう(笑)。

お互い、ね(笑)。








◎おまけ

大コーフンのよみうりランドにて(笑)。

ケータイでてきとーに撮ったのだが、逆光でけっこーいい感じの色に仕上がったのでお披露目。


yomiuriland.jpg






……ええ、おしごとではほんっとに写真撮影だけ!! してたいんだよな……(爆)。





 | HOME |  »

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: