fc2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

<<09年版陽ハンシェン(南くん)おたんじょうびおめでとうございます記念・突発お話会終了~  | ホーム | 劇団四季『春のめざめ』2010年版東京公演を語る こころの激情・終わりなき夜 文字Remix Ver.12 (5月11日リハーサル見学会参加報告その3 崩壊Edit.)>>

劇団四季『春のめざめ』2010年版東京公演を語る こころの激情・終わりなき夜 文字Remix Ver.13(5月22日オフステージ ”トーク!”イベント参加報告「こころの激情」なう 編) 

2010.05.22

かみさま

同志のみなさま

ありがとうございます!!!!


伊藤(綾祐)くんのエルンスト歌声を


拝聴できますたーーーーーー!!!!!!



もーやばい


マジやばい


伊藤くん

どんだけカワイコちゃんなのか!!!!!!


泣き虫さんなの……!!!!!!!!!


感極まっちゃった林(香純)さんもかわいいけど、


伊藤くんもかわいかった……!!!!!




だもんで


崩壊なう。





でもなんか……

あの伊藤くんの泣き具合を拝見して、

ちょっと心臓がざわついた……。

いつもの伊藤くんと違うかんじがして。


なんかものっそかなしいことがあった、

あるいは、

かなしいことがある、

ってゆーかんじだったんだ……。


もしかすると、今日で『春さめ』に参加するのは最後で、大阪『ウィキッド』のボックにお戻りに……???


まあ、ハンシェン×エルンストの幸せを願う会のあたくしとしては、一和(洋輔)くんハンシェンに肩を抱かれる伊藤くんエルンストを拝見できたのは(正確には、一和くんの右手に山下(啓太)くん、左手に伊藤くんがいたとゆう、一和くんハンシェンが両手に花(Wエルンスト)の図です)、たいへんうれしいのですが(笑)、

そもそも今日の公演のエルンストは山下くんだったわけだし、伊藤くんがエルンストを演じてたのは知らないお客さんもいるのに、あえてなぜ予想外の場面(イベント終了後)で、いきなり伊藤くんがエルンストパートを歌ったのか……?

と思うと、ある意味すごい不自然ですよね。

なんか「今日が最後だから」みたいなことなの……???



よく……わかんないけど、あたくしの杞憂だといいなあ……。





とゆーわけで、今宵もご来訪&拍手喝采&ヴんだばあお言葉たち、いただきましてありがとうございます。


なんかほんと、申し上げたいのはこれだけになるんだな、とつくづく思った。


ありがとうございます。

愛してる!!!


……うん(笑)。


崩壊直後なので、かなり日本語ヘンだけど、情熱とかパッションとか魂とか((C)上川一哉くん)だけは本物なので、あえてこのままにしておく(笑)。


いろいろ捨て去って、それでも最後に残ったものがたぶん本物で、あたくしたちは、今、目の前のことを意識すれば、それなりにちゃんとやっていける。

今、この瞬間なら、ちゃんとやっていける。

息を吸って吐いて、心臓が動いて、血はめぐり、そーしてできるのは、万物に頭を垂れることだけな気がする。




なんか違う方向に壊れたが(笑)、


最後に今日知った衝撃の事実。


「ハンシェンは、魔法使いだった」。




ムーディ!!






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mintmir.blog91.fc2.com/tb.php/203-a2dfe7e4

 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: